今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

入っててよかった崇敬会!

f:id:rainbowstation:20230107194017j:image

またもアヤシイタイトルで申し訳ございませんが… ワタクシ、

伊勢神宮崇敬会

伊勢神宮崇敬会

賀茂別雷神社崇敬会

関連団体 | 賀茂別雷神社(上賀茂神社:かみがもじんじゃ)公式Webサイト

に入っております(*^_^*)

伊勢の神宮さまの崇敬会に入っているから、ほかは入る必要なんてないよね、としばらくは思っておりましたが・・・

Y田部長のとある件のあと、上賀茂さんの崇敬会に入ることにいたしました。そして、これが今回、自分のために

入っててよかったー!

ということに繋がりました。そんなワケで、以前「外宮の神様に、Y田部長の転勤をお願いする」というお話を書いて「つづきます」としておりましたが、このつづきが、上賀茂さんに参拝しY田部長のことをお願いした件につながります。

Y田部長もありがとう!←私はY田部長崇敬会か!?

なにかお願いを叶えてもらいたい、という気持ちで入ったわけではなく、お世話になった神社は未来に残してゆきたいから、せめてもの維持費という気持ちだったのですけどね、またも神恩感謝です。

というワケで

外宮の神様に、Y田部長の転勤をお願いする その5 - 今日より素晴らしい明日を

のお話の続きを書いてまいります。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

f:id:rainbowstation:20230107194435j:image

好きな神社に崇敬会がある方は入ると良いことがあるかもしれません、よ!