今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

別雷の大神さまに、Y田部長の健康を祈る 2

Y田部長が転勤先から戻ってきて満足じゃなかったんですか?と思われるかもしれませんが、Y田部長、その頃体調不良で悩んで

「64歳で、やめるぅ〜(^。^)♪」と常に言っており、スケジュールに有給休暇カウントダウンまで記していました(>_<)

さみしいけれど、ご本人が決めたことなら仕方ないよね(´・ω・) と見守っておりましたが、上賀茂さん参拝後しばらくの後、

Y田部長、辞めるのをやめてくださいました(^^) 

お礼参りに行かなくては - 今日より素晴らしい明日を

ばんざーい\(^o^)/

f:id:rainbowstation:20230107234245j:image

でも…あれっ( ゚д゚)?

神さまが願いを叶えてくれるサイン | 神さまのひとりごと

これって、Y田部長がちょっと体力に自信がついて、上賀茂さんの祭典前に写真を撮ったときの願い(?)が叶ったってこと…?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その後、コロナが少し落ち着いた際にお礼参りにお伺いして申込書をいただき、賀茂別雷神社崇敬会に入会をいたしました(^o^)

そのほかにも別雷の大神さまには本当にお世話になっておりまして、ハイ。本当にありがたいかみさまなのです( ̄人 ̄)