今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長にカレンダーを送る

私の神社詣&開運の師匠(?)のY田部長に伊勢の神宮のカレンダーを送りたいと思っておりましたが、愛用していたカレンダーはY田部長が大好きな六曜が載っておらず、

寂しい時間を淡々と過ごす日々 - 今日より素晴らしい明日を

どうしようかと思っていたところ、

神宮崇敬会より、カレンダーの案内が届きました。

【令和5年】伊勢の神宮カレンダー

六曜が載っています\(^o^)/

ということで、こちらをY田部長にお送りしたところ、メールをいただきました。

(なんと。送料のほうが高かったという(-_-;))

お陰様で退職して、少しの農業と月1回程度のゴルフ⛳で、のんびりしておりますが、健康も考えアルバイトでもしょうかなと思っています。

お元気そうで良かったです(*^_^*)

そして、こんなことが書いてありました。

年をとるにつれ、先への不安は、高まりますが、それはみんな同じ、体力維持に努め、頑張って行きましょう。😁

派遣で再就職先を決めましたが、派遣でも探すのがすごく大変で、年を重ねるのも辛いなと思っていた自分にとって、これ以上ない叱咤激励の言葉でした。

転職に失敗したのは運が悪かったけれど、Y田部長に出会えたことは本当に運の良いこと。この先もY田部長にしっかり顔向けできる自分でいられるよう、精進してまいります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。😁

f:id:rainbowstation:20221220215325j:image