今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あとすこし

あとすこし頑張れば決算も終わる(>_<)はず。・゜・(ノД`)・゜・。3月お休み取れなかったので決算終わったら休んでやるー!と思ってます。日帰りで伊勢神宮へ行くか京都で東寺に行くかと思っていましたが桜を見ていたら、ふと吉野にも行きたくなりました(*^_^…

咲いた...からと言って

桜が綺麗に咲きました(*^_^*)が。桜咲く季節は気が上がりやすい季節。色々なことに気をつけてゆかないとえーっ((((;゚Д゚)))))))ということになるので✳︎私じゃないですが会社でありました気を引き締めてゆきたいですo(^_^)o

さいたさいた

桜に青空(*^_^*)明後日より天気が崩れるそうなのでまた明日のお昼は一人花見しよう(^o^)♪

さいた

ことしも桜の季節が無事やってきたことに感謝☆

感覚とは曖昧なもの

路線はローカルですが(^_^;)今乗っている電車は意外と新しくて。壁に風景が映っています。その流れゆく風景は鏡と一緒なので反対に流れてゆくのですね。そしてそれを見ていたら反対方向に進んでいる気がしてきました(^_^;)感覚は大切にしたいけれど、騙され…

腹痛

Iさん先日から原因不明の腹痛でしたが、どうやら腸が塞がっていた?らしく((((;゚Д゚)))))))来週いっぱいおやすみになってしまいました( ̄ー ̄;)Y田部長の天敵のS様の会社にIさんが担当している分の年度末の報告が来週迫ってるので…昨日まではY田部長も…

ひさしぶり

今日はお昼に行くカフェでしばらく見かけなかったスタッフさんがレジにいたので・・・ひさしぶりですよね?と話しかけたら私のこと覚えてくれていたみたいで嬉しかったです(*^_^*)今は別のお店に行って今日のみヘルプで入ったとのこと。遠いのでなかなか会え…

忘れ物 捕捉

昨日の日記忘れ物 - 今日より素晴らしい明日をの捕捉です。なぜ、現場事務所のみなさんがそこまでびっくりしたかと言うとたたんで置いてあったのではなく今脱ぎました!風情でそこにあったからだそうですorz↑上司のNさんにさっき聞きました(^_^;)ほんと、他…

忘れ物

Y田部長、今度行く安全パトロールに張り切ってますo(^▽^)oでも、先月?行ったパトロールで現場事務所で作業着からスーツに着替えたあと作業ズボン机の上に置き去りに…( ̄ー ̄;)現場事務所のみなさんびっくり!(◎_◎;)…どこで着替えたんだよorzいやー、他所の…

やよ

仰げば尊し実はとっても好きで特に「いまこそ、わかれめ〜」【こそ〜已然形 】だわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と。小学生のころは「別れ目」と思ってましたけどねorzしかし。今日、久々に聞いて「やよ わするな」「やよ はげめよ」・・・なんだっけ( ̄ー ̄;)?↑…

花粉と雷

今年も楽だと思っていた花粉症が今日は酷いことに(ノД`)PM2.5の濃度のせいかもしれません(ノД`)夕方楽になったと思ったら雷がっ((((;゚Д゚)))))))この時期に雷なんてどうなっているのでしょう。花粉もPM2.5も天候も穏やかでありますよう(>人<;)

モンスターへの対処

最近rainbowstationさん穏やかだなーと思ったアナタ!・・・誰もいないって(^_^;)?と。気をとりなおして。実は、キッチンハイターさんキッチンハイター - 今日より素晴らしい明日をついにお辞めになりまして。。・゜・(ノД`)・゜・。↑もちろん嬉し泣きです…

付け入る

今日は例のS様に提出する書類をY田部長が作成していました。完成したようです。Y「おれが作る書類は 完璧ぃ〜(^o^)♪ 付け入るツキもない〜(^o^)♪♪♪」・・・噛んじゃいましたね(^_^;)すでに付け入るスキあるんですけどー( ̄▽ ̄)

仕事の報酬

今日もY田部長の天敵S様が出張中につき平和〜*・゜゚.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:・*だったので、仕事は早く切り上げて整体に行ってきました。整体してくれるYちゃんが「仕事をする上での 十ヶ条なんてのを 先日見て、 ほとんど忘れちゃいましたが 最後に 『仕…

穏やかな1日

今日は職場で久々に穏やかな1日でした。なぜかというとY田部長の天敵のS様が出張中だからー( ̄▽ ̄)明日まで出張らしいので明日も早く帰れるかな?明後日からまた、覚悟しないとー(>_<)

いかれてるぜ

Johnny Hell : 浅井健一 - YouTube10年近く前の曲ですがたまに聴きたくなるのは世界もどこもいかれてるからでしょうか。それを見ようとしない私たちもいかれてるからでしょうか。でも、いかれてないと生きていけないのがこの世界なのかもしれない。

またも

またも更新しそびれましたー(>_<)過ぎたことはどうしようもないので諦めるだけですわー(^_^;)*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*Y田部長の依頼で昨日はお仕事てんこ盛り。Iさんはギックリ腰でお休みだったし。おまけに負のスパイラルに陥って悲惨な1日になり…

私の頭痛

頭痛い…目使いすぎたかな…それとも寝すぎたかな…いや…気圧が下がってるからだー(>_<)いつもは会社で私「頭いたーい(>_<)」と言ってるとIさんがI「気圧下がってるからじゃない?」と言ってくれるのですが…こればっかりはどうしようもないのでいたーいとつぶ…

頭痛と胆石

今日は友人のMちゃんが顔面がこわばるのと頭痛がひどいとのことだったので、マッサージに行ってきました。顔面のこわばりは今日すぐには難しい状態でしたが、目がマッサージ前より開くようにはなり、ホッ(^_^;)頭痛はなんとかスッキリしたみたいです。いぇ…

いつにする?

色々な関係で日付を入れずに出した書類がありました。承諾が下りてきたので日付をいつにしようとY田部長とIさんと私で話をしました。I「ここの月曜にしましょう!」Y「ん〜・・・(´・_・`) 」↑不満そう私「じゃあいつにしますか?」Y「・・・えっとねぇ〜…

怒っていいわけではない

Y田部長の天敵のS様、ちょっと・・・厄介なお方です。せっかく先日急いで持参した請求書なのに、落書きしてしまったから再発行して、と・・・仲良しのTさんもそれを聞いて怒ってました。今日は現場事務所のFさんがS様に散々文句を言われたとY田部長に…

ためしてみたいけど その2

職場のIさん実はとても頭の良い人です。(擬音語と擬態語が多いので そう思えないと思いますが)でも、Iさんのお兄さんはもっと頭がよく、私と同じ学年で、多分、全国的にも上から簡単に数えられる順位だったかと(^_^;)↑すごーい。↑団塊ジュニア世代ですで…

ためしてみたいけど

新しく派遣で職場に来たKさん。まつげのエクステをされています。聞いてみたら「まつげのエクステをすると 女性ホルモンが 安定する」と言われたとか。ほんとかなー。ためしてみたいけど。花粉症で目よく触るからあたしゃ絶対無理だなー( ̄▽ ̄)

囚われる

今朝起きたら雪で驚いたのですが、もうひとつ。なんとなく。あの世と近くなった気がしました。↑そんな気がしただけですがそして、14:45になんか揺れた気がしました。↑ウチのビルの構造上 ふくよかな方が歩くだけで よく揺れます1分前でしたが、おかげで4年前…

銀世界

おはようございます。銀世界ー。3月なんですけどー( ̄▽ ̄)

大雪

「国府宮の はだかまつりが 3月の年は 3月寒いことが多いんですって」先日、マッサージのお師匠にそう聞いて今年はあたたかいし、まさかねーと思っていたらまさかの大雪((((;゚Д゚)))))))いやー言い伝えというものはすごいですね!昔の人の言葉にはちゃんと耳…

歩く速度

衝撃の研究結果…なんと「歩くのが遅い人は寿命が短い」 - 健康ダイエット - Yahoo!ヘルスケア歩くの早くてついていけない(>_<)と、よく言われるので、長生きできるかなー( ̄▽ ̄)あ。ちなみにY田部長、私でもついていくのが大変なくらい歩くの早いので( ̄▽ ̄…

ゆたか

お金はもちろん生きてゆくのに必要だけれど、やはし豊かなお金より豊かな心を持てますよう(^人^)・・・必要最低限のお金は欲しいですけどね(^_^;)

湯治にいきたひ

残業続きもありますがものすごく集中して仕事をしていたので✳︎Y田部長とあんな会話してたのに? と思われるかもしれませんが(^_^;)ぐったりです(>_<)雨降りのせいもあるかなー。一ヶ月くらい湯治に行きたいなー↑年寄りかっ( ̄Д ̄)ノできれば海より山でそして…

徳を積む

先日夕方 雨が降ってきて 隣のグループの I田さんが I「傘がない! 」と言っていたら、 Y田部長が Y「はい(^o^)♪ 」 と 傘を、渡しました。 Y「傘立てに置きっぱなしで 総務が処分すると言ってた傘、 使えそうなの、 とっといたぁ〜(^o^)♪」 Y「俺は、…