今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

枕の高さ

枕が高いと肩コリの原因になるとはよく見ていた気がしますが。本日、会社帰りに美容院に寄って雑誌を見たら枕が高いと首にシワができるとΣ(゚д゚lll)そうだったんだーΣ(゚д゚lll)え、常識ですか( ̄◇ ̄;)?やはし女子力の低さを実感した美容院のひとときでし…

踏んだり蹴ったり

http://sp.mainichi.jp/select/news/20140429k0000m040132000c.html会社のシステム、どうするんだろうなー(^_^;)また修正パッチあてたらバグも出るんだろうなー(^_^;)家でも気をつけないと!あ。iPhoneもボタン修理に出さないといけないんだった( ̄◇ ̄;)踏ん…

疲れてる?

「頑張れるはず」 とか書いてるってことは メンタル疲れてるってこと なんだろな~(^_^;) 自覚できるだけ よしとしなくちゃと思います。 でも、以前は、 会社への行きも帰りも ハードロック聴いていたのに(^_^;) 最近、帰りは 必ずクラシックです(^_^;) 先日…

優しさをもらって

昔とある人にとても優しくしてもらって自分もその人のようになりたいと努力してきたつもりですが。まだまだだなんだな(ノ_<)もっと頑張れる余地があるから、神様が「もっと励みなさい」と。辛いことに出くわせたり。目標としてきた人に再会させたり。なんだ…

そういえば

友人と化粧水のことをメールしていて。そういえば、20代のときのほうが高いものを使っていたかも(^_^;)と思い出して。なぜなら。今は、量が必要だから高いものに手が出せません(^_^;)今、○用□ューネ使ったらどんな感じかなー。ずっとあるということはずっと…

俺の机は重い〜

お休みの間に社内で色々工事や机の移動をする予定です。Y田部長の席も変更になります。・°°・(>_<)・°°・。休みの間に動かしてもらわないといけないのでY「俺の机は重いぃ〜♪」と・・・。私「何が入ってるんですか?」Y「パンが、入ってるぅ〜♪♪♪」そこ…

ぴょん♪

先日注文したみんなの静電安全靴が届きました^ ^Y田部長にもお渡し^ ^Y「本革〜♪ 通勤に履けるぅ〜♪」私「・・・( ̄▽ ̄;)」←室内用なのでY「鉄が、入ってるぅ〜♪」私「震災のときに、安全ですね」Y「んんん〜、これで、 人を蹴るぅ〜♪♪♪」私「・・・( ̄◇…

やはり、神社欠乏症

産業廃棄物がからむお仕事があります。その際に「さんぱい」と入力すると、必ず「参拝」と変換してくれますー(T_T)会社のパソコンなのにー。会社のパソコンさん、ワタクシの脳内読み取れるのかな(^_^;)?

生活感

今日。 昔の職場の先輩と かなり久しぶりに 夕飯を食べることになり。 ちょっと 苦手な駅だったので、 なんでこの駅なのかなーと 思って行ったら。 お店に 昔の会社の 職場のオジサマが ずら〜り!!! もう、 お孫さんがいるような 年齢の方ばかりですが(^_…

浄化

取り憑かれるなんてことはよくわかりませんが(^_^;)身体も心も重〜いときは自分の心が執着してこびりついているという現れかもしれないなぁと思ったので今日は、自分の浄化を^ ^塩風呂で汗を出してそしてフランキンセンスで脳を癒して^ ^うーん、極楽っd(^_^…

神社欠乏症

神社欠乏症なので来月久々に奈良県に行く予定です!奈良県の行きたい神社…目移りします(^_^;)今回は行けませんが、石上神宮丹生川上神社そして玉置神社…でも、京都もずっと行っていませんので京都も行きたいなぁ…( ̄ー ̄;)京都で行きたいのは…籠神社?京都市…

口内炎なのに

口内炎なのにマスタード入りのものを頼んでしまった…こうした見境いない行動をしてしまうところはいつまでたっても、治りません(^_^;)

初めての…

職場の健康診断の季節になりましたが。今年は人間ドックを受けようと決めました!初めてです!といっても、たいした挑戦ではありませんが(^_^;)昨年、心電図に少し異常が出ていましたし(経過観察でしたが)それなりの年齢になってきましたのでお金はかかり…

靴は大切

昨日履き慣れない靴を履いて出かけたので。右は尾骨付近が、左は膝の裏が痛いですー(T_T)ローヒールなのに(T_T)足の形が良くないからか足は22.5センチで身長160センチなのでバランス悪いからかブーツの履けない季節は靴にすごく悩みます(T_T)ハイヒールはあ…

有朋自遠方来 不亦楽

有朋自遠方来 不亦楽昨日。しばらく会っていなかった友人が近くまで来たからと連絡をくれました(*^_^*)超才媛で頑張り屋のYちゃん。一回り近くも年下だけれど、仲良しになりました。色々あって離れた人たちのところで知りあったのでYちゃんとももう会えな…

とりやめ

18日、Y田部長おでかけの予定で社用車の予約がしてありました。でも、ずっといるし・・・( ̄ー ̄;)?私「おでかけ、やめにしたんですか?」Y「やめたぁ〜♪ 眠たかったんだよねぇ〜(^_−)−☆」私「・・・( ̄ー ̄;)」そんなんでいいのかっ?!春眠暁を覚えず。…

24.5

会社での5月からの作業や点検に必要なので。安全靴を買い揃えることになりました。サイズを調査して。Y田部長は、24.5。ちっちゃ!私「Y田部長、足小さかったんですね」Y「んんん〜。 靴、盗られるといけないからぁ〜、 足、ちっちゃくしたぁ(´・ω・`)」…

蔵に家紋

何ヶ月か前。職場のIさんと村OくんとSくんと私で。家紋の話をしていました。Iさんと私は自分の家の家紋をわかっていましたが。若い村OくんとSくんは「ウチは新しいから 家紋なんて存在しない!」と言い張っていました( ̄ー ̄)「それって知らないだけだ…

そういえば

今年、桜餅食べてなかったー( ̄◇ ̄;)でも。もうすぐ柏餅だ!!!・・・・・・・・・健康診断に向けてダイエット中なんですけどね(^_^;)

国宝のお城は姫路城彦根城犬山城松本城だそうですが。なぜかあまり行くことのない県の姫路城と彦根城には行ったことがあって住んでいる県とよく行っていた県の犬山城と松本城には行ったことがありません。ま、そんなもんですよね(^_^;)でも、やはり、お城と…

カフェってます

お昼。一人になりたいのでカフェに来ました^ ^会社にいると気分悪くて…でも。なぜかそういう気分の悪いときにこのカフェでとある女の子がいつもレジを担当してくれるのですが彼女の笑顔に癒されるぅ〜ヾ(^▽^)ノ本当にありがとう(*^_^*)私もイヤーなことがあっ…

ありがたや

今朝。頭痛もあったし身体も動かなかったし仕事も一段落したのでお休みをいただきました。先週職場で色々あったので、精神的なものかな…今日ゆっくりしたおかげで楽になりました。ま、土日もゆっくりしてましたけど(^_^;)お腹と頭の痛みでのんびりどころでな…

引き続き

昨日の腹痛に引き続き今日は朝から頭痛が(T_T)やっと身体が春らしくなってきた(T_T)?頭痛は寝ても何やっても治らない…(T_T)あ。気圧が低いんだ(^_^;)雨降れば早く楽になるかなー。そんなワケで。私信ですみません。Aちゃん今日もメール書けなさそうです(T_T…

無気力

今日は疲れと腹痛でずっと横になっていました。---------------------------------最近、好きな香りのハンドクリームや石けんなどに入っていることに気がついたパチュリの精油。単体では私は正直「( ̄ー ̄;)?」な感じでしたがブレンドすると深みが増した感…

因縁

色々思い返してみて自分ってどうやら・・・・・・・・・因縁をつけられやすい性格なんだなー( ̄◇ ̄;)と思い至りました。確かに一言多いのもありますが。他の人と同じことをしてもなぜだか他の人より言われやすいと言うのか(^_^;)これは仕方ないことなのかな…

目が、痛かったのですが…

疲れからか朝から目に痛みがあり(>_<)パソコンのディスプレイも眩しく(>_<)仕事終わってもまだ、目が痛かったのですが…今日は、餃子を食べて帰ったところ…あれっ。目が痛くない( ̄ー ̄;)?ニンニクなしの餃子でしたが。ニラがたっぷり。ニラは肝臓に良いらし…

そろそろ、ヤバい

なんだか身体の疲れが取れないこの頃。ウチの会社、コピー機とシュレッダーが背中合わせにあるのですが。シュレッダーをしに行ったのにコピー機に入れて「裁断してくれないなー( ̄◇ ̄;)」なんて思ってました。ヤバい…逆じゃなくてまだよかったですけどねー(…

また、来年

桜。ほとんど散ってしまいましたが…かろうじてこの辺りの木のみ咲いていました。花は散るからこそ美しいんですけどねー。世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし在原業平・古今和歌集53桜がなければ気が狂う人も減る?そんなワケにはいかないで…

また風邪

冬にあまり風邪ひかなかったのに。そして2週間ほどまえにひいたばかりだったのに。また鼻風邪…熱も、37度です。平熱が低すぎなので37度でもキツいです(^_^;)やはり、残業だらけ生活のツケかなぁ(T_T)そんなわけで早くやすみます。おやすみなさい。皆様がよき…

アピール

4月1日から中途で入った人が発熱で早退されました…そんなにまだ働いてないはずなんですが…???張り切りすぎたのかな。面接のとき、「自分は打たれ強いです!」とアピールしてたそうですが。でも、本当に打たれ強い人ってそんなこと言い張らない気がするん…