今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Y田部長のお仕事のお手伝いをする

長いこと更新せず申し訳ございません<(_ _)> 先週もY田部長とお会いできたのですが、あまり話ができず。・゜・(ノД`)・゜・。 今週は、週末ご出勤の予定でしたが、繰り上げて今日ご出勤になりました( ๑˃̵ᴗ˂̵)و 私「おつかれさまです」 Y「昨日、車の事故が…

かんちがい

Y田部長、しばらく在宅勤務ですが、出勤の日もあります。その日が待ち遠しくて、今日火曜日なのに水曜日と勘違いしておりました(-_-;) そんなワケで、またY田部長のお話もできると思いますので、いましばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

みまちがい

本日スーパーの 「あげせん」 が 「あおさ」 に見えたのですが・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ 伊勢が足らない(。>д<) といってもコロナウイルス対策には魔法みたいな方法はないため、最短でお伺いするためにも、普段通りの対策を続けるほか…

Y田部長、筋肉が落ちる

Y田部長、手術した病気とは別の病気の治療でステロイドも服用しています。 Y「おれは、ステロイド、飲んでるから、筋肉が 落ちたぁ〜(^。^)♪」 私「そうなんですか」 Y「医者に 言ったら『ちがいます。歳だからです』って、言われたぁ〜(^o^)♪♪♪」 ・・・…

新年初、Y田部長

今日はY田部長がご出勤の日でした。 Y「あけまして おめでとう ございます(^。^)♪」 私「おめでとうございます。コロナ、ひどくなってきましたね」 職場はテレワーク推奨で、管理業務は原則3割出勤に抑えるようにと言われていますが、なかなか難しいようで…

ブログネタに悩む

年始なのにまだY田部長にお会いできておりません(。>д<) さみしいよー(ノД`) 新型コロナの感染者数が恐ろしいことになってきて、当分伊勢へ参拝にお伺いできなさそうですし、Y田部長にもなかなか会えない状態で ブログネタがなさすぎ これから先、Y田部長…

Y田部長に書類を郵送する

職場のY田部長の机にあった書類をご自宅へ郵送することになりました。 帰り道にレターパックをポストに投函しようと思ったのですが、買い物先が職場近くのいつものポストとは違う方向だったため、買い物先のビルの近くのポストに投函いたしました。そして、…

毎年、気をつけてゆく

Y田部長、術後の経過により、来週半ばまで在宅勤務となりました。おうちにいたほうが良さげな状況ではありますが、お元気そうなので、安堵しております。強い寒波も到来しそうですし新型コロナも心配なので、おうちでゆっくり療養して欲しいですね(*^_^*) *…

今年の目標

十ン年ぶりに伊勢にお伺いしない三が日、箱根駅伝復路のフリーザ様を楽しみにしていたのに今年は自粛だそうで残念、そりゃそうだ!rainbowstationです。 フリーザ軍団として箱根駅伝は行けないので応援キャスしようかと思っておりますーザ!!!#箱根駅伝202…

瑞祥新春

良い一年になりますように!