今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ブログネタに悩む

年始なのにまだY田部長にお会いできておりません(。>д<) さみしいよー(ノД`)

新型コロナの感染者数が恐ろしいことになってきて、当分伊勢へ参拝にお伺いできなさそうですし、Y田部長にもなかなか会えない状態で

ブログネタがなさすぎ

これから先、Y田部長の退職も近づいてきておりますし、どうしようかと思い悩んでおります(´・ω・`)

2013年の1月にブログをはじめて、8年が経ちました。Y田部長は2016年8月から2019年3月まで2年7ヶ月ご不在だったのですが、自分でもこの間、何を話題にしてどうやってこの間ブログを続けられたのかほぼ覚えておりません( ̄▽ ̄)! Y田部長がご不在の間に高野山とご縁ができたことくらいですね!振り返って何を書いていたのか見直してこようと思いますσ(^_^;)

f:id:rainbowstation:20210112211651j:image