今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

みまちがい

本日スーパーの

「あげせん」

「あおさ」

に見えたのですが・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

伊勢が足らない(。>д<)

といってもコロナウイルス対策には魔法みたいな方法はないため、最短でお伺いするためにも、普段通りの対策を続けるほかないですね。伊勢に行けば楽しいけれど、それだけでお伺いすることは我欲に当たりますから、伊勢のかみさまはお喜びにはなられないでしょう。自分もみんなも感染しない、これがお大師様の言われる「大欲」ですね。しばらくは辛抱したいと思います。はやく収束させて、参拝+あおさを買いにお伺いしたいですね( ๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:rainbowstation:20210117175045j:image