今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Y田部長、お元気そうです

前にいた職場で組織改正などあったようなので、Y田部長となかよしのNさんに連絡を入れてみました。 「Y田部長、今週一緒にゴルフ行ったし来週も行くぞ!」 とのことで、お元気そうですよ(^o^)♪ もうY田「部長」じゃないですけどね、語呂がいいので、この…

護王神社と足と靴

昨年、伊勢の神宮さまへ参拝した際、替えの靴を持たずにパンプスで2万歩ほど歩き回り、足がとんでもなく痛くなりもう懲り懲りに。Perfumeのみなさんってあれで踊って本当にすごいですよね… 最近はエアーソールの黒靴を通販で買ってそちらを履いて参拝してお…

大好きな場所が元気であるために

伊勢にお伺いしてきました。 梅雨とは思えないほどの良いお天気! さて。 本日、外宮さん近くの某店にお伺いしたら、見たことのある綺麗な方が店頭に。 以前、内宮さん方面のお店でお見かけした珍しい苗字の方だったので「以前はあちらにいらっしゃいません…

あそこに行かなくては

新しい職場に勤めてもうすぐ半年になります。 まわりはとても良い方ばかりで、環境も良いのですが・・・ なぜだか、こころが、つらい(´・_・`) ・・・ 梅雨だから気分が乗らない? ・・・ ・・・・・・・ Y田部長がいないから(>_<) Y田部長が本社に行ってい…

みなさまもお気をつけください

三重県伊勢市で道路の冠水が発生しました。伊勢神宮周辺は観光客もまばらに。 pic.twitter.com/nGFNJvM0nV — 中日新聞 (@chunichi_denhen) 2023年6月2日 www.instagram.com 大好きな聖地が(T_T) まだまだ線状降水帯が発生するかもしれませんので、お気をつけ…