今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風は、来週③

台風17号は温帯低気圧になりましたが、あれっ(^_^;)?また注意ですね(・_・;)

ハンコ

おんなじhttp://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2014/09/29/200648という日記にて、使用者不明のETC一覧には『Y田』と記した、と書きました(^_^;)この一覧、回覧して、担当に印鑑を押していただきます。ちょっと、ドキドキ(・_・;)今朝戻ってきましたが…

おんなじ

社用車のETC明細が届きました。運転日誌未記入で。誰が乗ったのかわからない日がありましたが、インターが、Y田部長の家のあたりでしたので『Y田』としておきました(^_^;)でも、ちょっと不安だったので仲良しの営業のTさんにそのことを話したらT「私もわ…

黄色を欲するとき

昨日ソワソワhttp://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2014/09/27/224259という日記を書きましたが、昔の会社に来ていただいたカラーセラピーの先生のお話を思い出しました。「ダンナが黄色のネクタイを 選んできたから 『トイレ行きたかったの?』 と聞…

ソワソワ

友人がソワソワ感がずっと続いているということで(^_^;)身体の動きなどを見せてもらいました。で。ソワソワ感ひょっとして軽くトイレ行きたい前みたいなのが続いている感じ?と聞いたら丁度そんな感じだったようです。なるほどー。友人は鬱っぽいのが原因か…

感受性の違い

今日は整体に行ってきました。ウチの先生は女性で私よりも年下ですがとても知識も腕もあり頼もしい女性です。そして人のプライベートに入り込まないのがとってもいいと思っています(*^_^*)今日、そう先生にお伝えしたのですが、先「前もそう言う人いましたー…

短気と血圧

http://youpouch.com/2012/08/27/78404短気は高血圧につながると書いてありますが。短気の自分↓低血圧怒ろうと思うと笑えてくるY田部長↓200超高血圧・・・・・・( ̄▽ ̄;)あんまり関係ないと思います!

台風は、来週②

http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2014/09/23/204058なんて書きましたがまさか。来週、来るのか( ̄Д ̄)?!こうご期待?!←ちがうって( ̄Д ̄)ノ

レベルが違う

先日、社用のメールが20通も届いて悲しくなりましたが、ウチの上司曰く「未読メールが3000通」・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ大変失礼いたしました。もっとがんばります。

台風は、来週

Y田部長、明日から3日間出張です。さみしいっ(ノ_<)←ネタ的に私「台風も来ますから お気をつけて」Y「んんん? 台風は、こないでしょ〜♪ 台風はね、来週♪♪♪」私「・・・( ̄ー ̄;)?」台風は確かに低気圧に変わりそうです。だいたい、台風は、Y田部長避け…

今日の、Y田部長検定

Y田部長に鉛筆書きの表の下書きを渡されました。「現術改定」としか読めず(・_・;)ふたたび仲良しのTさんにも聞いてみましたがT「すみません全く読めません」とのことでしたし表の中身を見ても全くわからなかったのでY田部長、ご本人にお聞きしました。Y…

なんか、 恐ろしいタイトルになってしまいましたが(^_^;) ええっと、最近書いてませんが 今日は、キッチンハイターさん (修羅場の告白 ) の話題ではありません。 (彼女は、相変わらずですけどね!) さて。 先日、 怒っていい? なんて話を書きました(^…

居眠り(-_-)zzz

Y田部長、お昼過ぎたのに居眠りしてました(^◇^;)なかなか起きてくれなくて(^◇^;)そのうちに先日出した5万円追加したあの注文分の請求書が届いたのでhttp://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2014/09/18/223527私「Y田部長、 請求書が届きましたよー」…

何の太郎兵衛

最近、Y田部長によく仕事を頼まれます。Y「この表の下にねぇ〜、 名簿を入れたいんだよねぇ〜♪ 」私「名簿の項目は、なんですか?」Y「名前と、ふりがなと、 血液型と、年齢♪ 住所もあったほうがいいけど、 聞いてない♪♪♪」私「・・・(~_~;) お名前とか、…

東から西へ

東北で笹蒲をいただき萩の月を買い、そして、送っていただき(^_^;)萩の月がなくなったらなぜか急に阿闍梨餅が食べたくなり( ̄Д ̄)買ってきました(^_^;)食い気も、東から西へ(*^_^*)

頭にきても

先日はダメ出しをされて凹みましたが、昨日は(日付が変わってました(^_^;))久々にキレました(^_^;)キレても建設的に物事を運ぼうとするのは整体でいう前後型だからだろうな(^_^;)http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E7%99%96#.E5.89.8D.E5.BE.8C.E5…

怒っていい?

徹夜でWordで作った文書を今更パワーポイントにしろって…怒っていい(^_^;)?

ゆうやけ

あしたもよき一日でありますように。

さむい…

なんだか急に寒くなりました…亡くなった母が「暑さ寒さも彼岸まで 」とよく言っていたけれど。最近は猛暑ばかりでしたしね。これはコタツ出すのが早くなりそうだなぁ( ̄ー ̄;)↑早過ぎるって?

ぽーぽぽぽぽぽぽ、と・・・

先日 久々に 家のパソコンを開けたら 「ぽー、ぽぽぽぽぽぽ、ぽーーーーー」 という音がっ((((;゚Д゚)))))))!!! 全然立ち上がらなくて 電源落として セーフモードで立ち上げて それでも変で なんとか終了させたら Windows読み込んでくれるように なりまし…

しょんぼり

http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2014/09/17/213655Y田部長に5万円追加した注文書を確認していただきました。私「これでお送りしておきますね」Y「・・・・・・ すみません でした(´・ω・`) ・・・・・・」私「・・・(・_・;) 」Y田部長、以前…

倶楽部 その2

昨年、我が社の乙女座倶楽部について書きましたがhttp://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/09/06/204726K藤さんは以前派遣で来ていたK本さんに「スキャナーマン」とあだ名をつけられていたとTさんが教えてくれました。なんでも、スキャナー取っ…

追加があって

先日よりY田部長にこき使われています(^_^;)Y「注文書、打ってねぇ〜♪ 」私「担当はどなたですか?」Y「Cちゃん、転勤したから、 いない♪」私「いないと困るんで(^_^;)…」Y「*・'(*゚▽゚*)'・*キラーン☆!!」Y「I クン♪」I「なんですか?」Y「これ、終…

こびとの仕業?

会社で仲良しのTさんは発言小町を読むのが好きなようです。先日、TさんがT「rainbowstationさん! 先日、小町に Y田部長のように なんでも許される人の 話が載っていたんですよ、 他にもそんな人いるんですね!」と(^_^;)私も、そうなんだーと思っていた…

ひとりひとり

どうやら気が抜けたようですごく落ちましたしまだ抜けていないですがご心配おかけしました。ありがとうございます。ブログ書いていなければもう少し落ちていたかもしれません。人は結局ひとりで歩んでゆかなくてはならないワケで。だれがが歩けなくなっても…

つらいこと

流した涙の分だけ強くなると言うけれど確実に弱くなっている気がする…気がするだけか(^_^;)?

いいお天気

おはようございます(*^_^*)今日もよいお天気(*^_^*)皆様がしあわせな一日を過ごせますように☆

うつわ

先日、自分のことをさんざんダメ出しされてかなり凹んではいますがでも今の自分はちょうど自分の器と中身が合っている気はしています。小さな器ではあるし高級な器でもないと思うけれど、品のよい器でありたいとは思っています(*^_^*)

まるで

おはようございます(*^_^*)まるで10月のような空(*^_^*)清々しいけれど朝晩の寒暖差は激しいので皆様お気をつけください。皆様が素晴らしい一日を過ごせますように(*^_^*)

911

同時多発テロから13年。けれど、大雨の災害と東日本大震災から3年半ということで、今日はテレビでのニュースでほとんど目にしなかった気がしますが…オバマ大統領はシリア空爆を発表して。世界はますます混沌としていったい、どこへ向かうのでしょうか。自分…