今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

こびとの仕業?

会社で仲良しの
Tさんは
読むのが好きなようです。

先日、Tさんが

T「rainbowstationさん!
       先日、小町に
       Y田部長のように
       なんでも許される人の
       話が載っていたんですよ、
       他にもそんな人いるんですね!」

と(^_^;)

私も、そうなんだーと
思っていたら、今日
またTさんが。

T「また小町見てたんですけど、
       『こびとがいる気がする』
       って人がいたんですよ!
       でも、みんな
       『病院行け』
        って反応なんです!!」

私「・・・(^_^;)
       じゃあ、私なんて完全に
       病院行けって言われますね(^_^;)」

これかな?


Tさんに
ブログを書いている
話はしていませんが(^_^;)

こちらを読んでいただく
皆様(といっても数名ですが)

いつも
あたたかく
Y田部長の話を
見守りいただき

本当にありがたい( ̄人 ̄)

と感動いたしました。

これからも
精進して

Y田部長に
こびとがついているかどうか
観察したいと思っております<(_ _)>

↑努力の方向が違う(^_^;)?