今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心は快晴で

おはようございます。昨日は珍しく残業もなく早く帰れたのにいろいろで夜更かし…結局いつも眠い…しかも、今朝は薄曇りの空…写真も撮ったのにどうしてもUPできなくて。そんなワケで、心だけは快晴で(*^_^*)心を軽く頑張ってきます☆皆様が晴れ晴れしい心で一日…

花粉飛散の予感

おはようございます(*^_^*)今朝は雨の朝…しかし、暖かい…ということは。雨が上がったら花粉がかなりの勢いで飛散する予感(T_T)今年はPM2.5も入り混じって悲惨な予感(T_T)なんとか乗り切らなくては。マスクしっかりして。いってまいります。皆様がステキな一…

ゲイといえば・・・

なんか過激な題名になりました・・・ Adam Lambertのライブで 友人が 「気持ち悪いって言われたらどうしよう~」 と私のことを心配してくれていましたが・・・ もともと、 最初に好きになった 洋楽アーティストが Culture Club だったので・・・ まったくの …

Adam Lambert

昨日は、 Adam Lambert のライブに行ってきました!! Adam Lambert ・・・アメリカンアイドルシーズン8 準優勝の方です。 ここ数年、 ラジオも聴かなくなり、 洋楽も好きなものしか聴いていなかったので 私は全然知らなかったのですが 友人に誘われて Yout…

今日も残業…

北関東は頻繁に地震があるようですが大丈夫でしょうか。昨晩ワタクシはライブで(^_^;)月曜日なのに(^_^;)おかげで昨日は仕事を残して帰り、今朝は疲れが抜けずで(^_^;)仕事の能率が上がらないまま仕事が増えていったので今日は残業になりました(^_^;)気にな…

地震…

今日は北関東で大きな地震がありましたが…どうか、今夜皆様が安心して眠れますように。

寒波

おはようございます☆寒いですね(>_<)大雪の地域の方本当に大変かと思います。雪下ろしなど…お見舞申し上げます。陽射しは春なのに(T_T)こんなに寒いのに薄着の方、尊敬します!皆様冷えにはご注意を…皆様が暖かく一日を過ごせますように☆

ライブ参戦o(^_-)O

ホルモンバランスの乱れからか今朝は夢見は悪いし憂鬱で(T_T)でも。明日は久々のライブ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかもオールスタンディング!!…体調は大丈夫なのか?…仕事は終わるのか?不安ですが。絶対なんとかなる。と信じて。明日ははっちゃけてこよう…

すぐなくなる・・・

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 10万円じゃ、 買い物したら、すぐですかね(^_^;) 現実的には・・・ シミ取り??? 友人が 上限5万円でできる皮膚科がある! と教えてくれたので・・・ いやいや、それなら今でも できそうですが ちょっとコ…

ツインバロム

先ほど書いた記事 バイオリンの怪人 http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/02/23/215904 後ろで彼と一緒に演奏されている人たちも 何気にすごい・・・ と思ったんですよね。 そこで、気になったのが、 この楽器。 ハンマーダルシマーかと思った…

ヴァイオリンの怪人

先週は また残業続きだったので・・・ 今朝はゆっくり起きて BSの「純と愛」の 今週の放送を一気に見て(^_^;) 朝昼兼用でごはんを食べ、 ウトウトして 眠ってしまったら・・・ なんだかバイオリンの すごい演奏が聴こえる・・・ どうやら、昨日父が 夜遅くま…

とぼけてました…

お疲れ様です。毎朝、だいたい出勤途中でブログを書いていますが、今日はWi-Fiルータ忘れた…(T_T)と思って書かずにいたのですが…Wi-Fiルータ、カバンに入ってました(^_^;)んー、とぼけてて申し訳ありません。神様が、朝くらい目休めろっておっしゃってたのか…

アルコールと高血圧

Y田部長、血圧高いですがお酒大好きです。しかも、すぐ真っ赤になります。私「お酒、飲みすぎないで くださいね。」Y「お酒飲むとね〜♪ 血管が拡張してね〜♪ 血圧下がるんだよぉ〜♪ 」それ…適量の時ですから!ぐでんぐでんは危険ですから!!!http://www.…

朝なのに、さっきまで会社にいた気が…

おはようございます☆こんな時期なのに、今年一番の寒波らしいですね(>_<)体調管理などお気をつけてくださいね。寒いからか今朝は鼻がムズムズしません(^_^;)さて、今日は定時で帰れるかな〜。残業続きは翌朝辛いですね(>_<)会社に着くとさっきまでいたような…

我慢できない〜♪

残業中のY田部長に昨日おせんべいを差し上げました。もくもくと食べて一言。「 目の前にあるとね〜♪ ガマンできないんだよねぇ〜♪ 酒も❤」…(^_^;)血圧、下がりそうにありません(^_^;)

寒いから。☆の輝く夜になりました(*^_^*)それだけでも幸せ☆またいつか満天の☆空を見にゆきたいです。皆様、暖かくしてお休みください(^人^)よき夢を☆

いよいよ

おはようございます☆今朝は晴れましたが、寒いっ(>_<)雪の地域の方もいらっしゃると思いますので、お気をつけくださいませ。昨日少し目が痒くなり…寒いですが、いよいよ春(花粉症)の到来かな〜と思いました。今年は花粉に隣国からの飛来物のPM2.5?が付着し…

試験合格

先日、会社のMさんが合格した難しい資格試験。ほかにも合格者がいたそうです!めでた〜い\(^o^)/前回はゼロだったのに…あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノY田部長、小さいおじさんをみんなに派遣して試験問題解いてもらったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?どうなんでしょうね(^_^;)今日は「仕…

UFO

ロシアに隕石が落下し大きな被害が出ましたが…隕石が爆発しなかったらもっと大惨事になっていたと思いました。原子力の施設もあるような地域で…ありがたいですね。それで、爆発の映像を見たら、爆発のタイミングが不思議な気がして。「ひょっとして、 宇宙人…

光さして

おはようございます。本日もお天気が悪いようですね。雪の地域の方お気をつけくださいね。空を見て曇だなあと憂鬱になりますが、写真を撮ると、光がしっかりさしているのですよね。自分のアタマがごまかされているだけ。さしている光を自ら拒まないでしっか…

手紙

久々に手紙を書きました。昔は手紙を書くのが大好きでした。なのに本当に手書きは久しぶり。一度にレポート用紙10枚くらい書いた高校時代。(便箋じゃなくレポート用紙)週に三通出した大学時代。…変?以前は文章は手書きでないとどうにもおかしな気分でしたが…

レインブーツ

おはようございます☆今朝は雨でレインブーツを履いてきました。少し前まではこういうのなかったんですよね〜。少しは売ってましたが、なんとな〜く、微妙〜な…雨の日は必ず長靴を履いていた小学生時代。中学生になって雨でもスニーカーで通学しなければなら…

チョコレート禁止

今週のお題「バレンタインの思い出」。 チョコレート、大好きです。 昔から好きでしたが・・・ チョコレートを食べると 身体がカユくなる体質の私。 その当時、アレルギーなど調べるという 発想などなかった母でしたが、 チョコレート禁止にされました。 そ…

人間の弱さ

買い物帰りに前の自治会長さんを見かけました。昔は、怖い方かなと思っていたのですが…あるとき、突然ウチに電話がかかり前自治会長さんに父が呼び出されました。何かしたのかなぁと思っていたら、前自治会長さんの奥様が、肺癌で余命半年と宣告されたとのこ…

日差しを背に受けて

おはようございます☆寒いですが、気温の割に暖かく感じるのは気のせいでしょうか。それとも日差しが日に日に強くなっているせい?日傘が必要になる日も遠くはないですね(*^_^*)眩しい日差しを背に受けていってきます☆今日も皆様が素晴らしい一日を過ごせます…

I-PAT???

先日、サイバー攻撃対策のセミナーに出たY田部長。今週は部長会の議事録の当番でもありました。読んでみたら…「I-PATによる営業提案の検討 」と書いてある…。ん?I-PAT???iPadぢゃないの?いやいや、私の知らない端末かも…と思って調べたら…I-PAT…JRAの…

察知

今日は会社帰りに友人とお茶をしていました(*^_^*)↑お茶のみでこの時間なのは ナイミツニナ!友人が同じ会社に派遣で同じ時期に入った人(仮にHさんとします)に困っているとのこと。Hさんは友人に毎日ランチに誘って欲しいという視線を投げかけてくるそうです…

三寒四温

おはようございます☆今朝は雨が降っていますが、これから気温が下がって雪になるかも?!とのことで。三寒四温?こうして春になってゆくのですね(*^_^*)皆様が温かい一日を過ごせますように☆

真実は闇の中…

今は、あらゆるところに防犯カメラが設置され、捜査に役立ってますね。…自分も監視されていると言えますが(^_^;)グリコ森永事件の頃にこの精度の防犯カメラがあれば、違っていたのでしょうね。犯人は今頃どうしているのでしょうか。グリコ森永事件をネットで…

ごちそうさま(^人^)♪

会社のMさんが難しい資格に合格しました☆合格すると会社からなんと!!!20万円!!!支給されます!!!Y田部長は社員さんの資格取得推進のお仕事もしています☆Y「おめでとぉ〜♪ 」私「おめでとうございます☆」Y「受かったからね〜♪ ごちそうさまぁ(^…