今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Adam Lambert

昨日は、

Adam Lambert

f:id:rainbowstation:20130226223620j:plain

のライブに行ってきました!!

 

Adam Lambert

・・・アメリカンアイドルシーズン8

準優勝の方です。

 

ここ数年、

ラジオも聴かなくなり、

洋楽も好きなものしか聴いていなかったので

私は全然知らなかったのですが

友人に誘われて

Youtubeで見てみたら

歌うまい~☆☆☆と思ったので

行くことに。

 

・・・といっても

なかなか新しいものを聴く気分になれず

ほぼ一夜漬け・・・

 

でしたが、

 

すごい!!!

 

激うま!!!

 

 

 

いや~、

ほんと、

世界のレベルはすごいですね。

 

声出てるの、

口からだけじゃないでしょ?

耳の穴からも

毛穴からも声出てるでしょ?

ってくらいでした。

 

頭蓋骨の響かせ方が

とんでもなく上手いのかな~。

 

ダンスも音楽も

一夜漬けでも

多分聴いていなくても楽しめるのは

すごいなぁと思いました。

 

この曲、好きなんです(*^_^*)


Adam Lambert - Broken English [FULL VERSION]

 


ChannelV Guerrilla Gig - Shady - Adam Lambert - Melbourne, Australia - 26th August 2012 

 

友人が

Adamのライブに行きたいと

思ったのは・・・

 

彼女がカナダ滞在中に

アメリカンアイドルに出ていて

「歌うまいのにすごいゴシップで印象的だった」

ということで。

 

彼は、ゲイなんです。

 

「気持ち悪い~とか言われたらどうしようと思ってたんです~」

と私に言ってましたが、

 

歌うまけりゃ

それくらいの

私生活がどーだろうと

関係ないし。

 

シルクハットをかぶったときの衣装が

超ステキでした。

 

友人が

「すごくかっこいいですよね~。

 あ~もったいない」

(=ゲイなのがもったいない)

と話していて、

私も確かにかっこいい~とは思いましたが、

 

どう言うんでしょう。

 

胸がキュンとなるような

ときめくカッコよさではないんですよね。

 

美しすぎて

まるで芸術品を見ているような

自分とは異なる

世界の存在のような。。。

 

彼はこれから

どんな人生を歩むのでしょう。

 

成功するような

光が強い人には

その分だけ暗い闇もあるだろうから。

 

彼がその闇の暗さに

迷うことのないよう。

 

歌を聴きながら、

祈っていました。

 

また、次回の来日があったら

一人でもライブ参戦したいから

歌い続けてほしいです(*^_^*)

 

アダム、ステキな時間を

本当に、ありがとう☆