今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

介護?

Y田部長がおでかけして夕方、お電話がありました。Y「今日、打ち合わせが 遅くなったので 直帰しまぁ〜す(^o^)♪♪♪」その件をIさんに伝えに行ったところI「直帰だって? 」私「え、誰としゃべってたか わかりますか? 」I「Y田部長でしょ、 rainbowstat…

調査報告に基づき

いつもお世話になっているゆーかりおーと様の調査報告に基づきまして調査報告! - Looking for Shangri-La本日買って参りましたぁヽ(*>∇<)ノ19時すぎだったため閑散としてぼーっといていたら爆買いしそうなのでコレ買って退散!ハシ鉄Real欲をいえば500系…

この数時間

この数時間、キミのことばかり考えている。そう、今日もハシ鉄おかげで他の内容が全く浮かびません(^_^;)新幹線だけでなくいろいろあるんですねぇ。ハシ鉄ロコシリーズ

欲しいんですが…

これ、欲しいんですが…0系新幹線・N700系新幹線・923形ドクターイエロー・E5系はやぶさ 毎日の食事を一層楽しく♪眺めるお箸「ハシ鉄」!!コドモかよっ( ̄Д ̄)ノ

虫歯の神様

土曜日のトレッキングは実はついでで(^_^;)一昨年参拝した善光寺と戸隠神社へのお礼参りが目的でした。一人旅でしたが参拝で色々ありすぎて(失敗含む)日記にまとめきれず(^_^;)申し訳ありません。でも、今回、嬉しいことがひとつありました。先日、アサイ…

猛暑

北の割と高所から戻ってきたのもあって猛暑の上空気が重い気がしますー(T_T)東日本 8月上旬も猛暑見通し(2015年7月27日(月)掲載) - Yahoo!ニュース8月も猛暑の模様なので来年の春は花粉がたくさん飛びそうです(T_T)↑そんな先の心配かよ( ̄Д ̄)ノ

トレッキング

がらにもなくトレッキングをしてきたので全身が痛い( ;´Д`)そんなワケで今日は寝まくりでしたが…トレッキングで改めて自分のバランス感覚の悪さを実感(^_^;)こんな風に木の歩道?が作られてるんですが地面がぬかるんでいて歩道がグラグラしてバランス崩し…

興味ない

興味ないと言っていたのにいざ目の前にあるとテンション⬆︎⬆︎⬆︎しますねー(≧▽≦)動いているときに撮ったのでいつも以上に写りが悪く申し訳ありません<(_ _)>意外と大きくてびっくり。もうすこしこじんまりしてるかと思ってました。

鍛えてない

もともと身長の割に足が小さいのもあってヒールの高い靴が履けませんでしたがorz最近ほんのすこしのヒールでも翌日、向こうずねが張るように(ー ー;)今日は珍しく山歩きをしたので足が既にパンパン(ー ー;)学生時代友人が筋肉痛に効くよ!と、おばあちゃんからも…

早起きは苦手

早起きは苦手です。でも明日は早起きせねばらならないのでしじみの味噌汁飲んでクエン酸ドリンク飲んで足をマッサージして寝ます!おやすみなさい!皆様もよき夢を!

当然

Y田部長直帰が好きです。(直行も好きです)今日はおでかけで18時帰社予定でしたがお昼頃、Y田部長あてにNさんから電話がありました。N「帰り、あやしいなー」私「あやしいですよね、 Y田部長、駅見たら 帰りたくなっちゃいそうですよね」そんな話をし…

それぞれの正義

職場で人がたくさん入れ替わりましたが真面目な人でも真面目な部分が少しずつずれているので調整するのが結構大変なんだな、と、今更ながら思い知ってます…正義は人それぞれにあるからただしいつもりでも真実ではないことなんてよくあるのだ…

ハーイ

Y田部長、歩きながら「ハーイ」と・・・(ー ー;)誰もいないのに。イクラちゃんじゃないんだから( ̄ー ̄;)どうやら書類を提出しに行ったのですがお渡しする前に「ハーイ」と言ってしまったようです(ー ー;)

台風復活

来週は神社成分不足解消にでかけようと思ったのですがあれっ(^_^;)?台風復活してるー( ̄◇ ̄;)もうちょっと様子見ます(ー ー;)

忙しい?

晴れていて セミが鳴いていて 雨が降って 雷が鳴っていた 穏やかなはずなのに おちつかない 心のような 忙しいお天気の 1日でした。 元気が足らない自分の心は 神社成分が 欠けてきたからでしょうか(^_^;)

用事

少し前、会社のMさんに ↑美人・Y田部長のおとぼけファン こんなこともありました 声かけられた - 今日より素晴らしい明日を 先日、 Y田部長の図面のお仕事を お願いしました。 Y田部長、いつもは Dさんにお願いしているのですが 昨日、Dさんお休みだっ…

同封いたします

Y田部長、 お客様に書類を送る際に 返信用封筒を 同封しようとしていました。 Y「同封いたしました・・・ あれ。 豆腐って打っちゃった(´・ω・`)」 豆腐は入れられませんよ(^_^;)

引く

以前買った 日経ヘルス7月号で 日経BP書店|雑誌バックナンバー - 日経ヘルス2015年7月号 スーパーフードについての 特集があったのを見て はじめて アサイースムージーを 買ってみたのですが (おそい) ・・・ムラサキイモ( ̄▽ ̄;)? 残念ながら ムラサキ…

怒り

怒りっぽいので なんとかしたいと こちらでも 何度も書いていますが(^_^;) 怒りには 物事を変える力もあるので 無理に押さえることも ないということを言われました。 たしかに そうですね。 まずは 怒りを 俯瞰で見られるように(*^_^*) 最終目標は Y田部長…

サンダーバード

Y田部長、明日はサンダーバードに乗るそうです。Y「サンダーバード、 乗るのはじめて〜(´・_・`) 」私「そうなんですね。 私も乗ったことありません」Y「みたことは、あるぅ〜(^o^)♪」私「・・・テレビですね(^_^;)」Y「そぉ〜(^o^)♪♪♪ サンダーバード1号…

いつまで

Y田部長よりY「見直し〜、見直しぃ〜(^o^)♪」と、表の見直しをお願いされました。じっくり時間かけたほうがいいかな、と思ったので私「いつまでに必要ですか? 明日中でいいですか?」と聞いたところY「・・・・・(´・_・`)」ご不満な模様(ー ー;)私「もっと…

まるで

まるで夏を通り越して秋のような雲ですが(^_^;)セミもすこし鳴きはじめましたしなによりも暑いし( ̄д ̄;;)あれ。梅雨前線どこいった( ̄◇ ̄;)?今年の梅雨明けは遅いかなと思っていたのですがどうなるのかな(^_^;)?台風次第かな?

傷が治りにくい

医者もオススメする!!【ルイボスティー】の素晴らしい効能・効果(ルイボス解説・成分・使い方紹介)) - NAVER まとめ最近ルイボスティーを飲んでいます。毒素がたまってスープデトックスを試した後、毎日スープデトックスのわけにもいかないし…( ̄ー ̄;)…

若さの無駄遣い

街をゆく若いひとたちを見てなんとなくあー、自分は若さを無駄遣いしたなー( ̄▽ ̄)と思いました。でも若さだから無駄にできたわけで中年の無駄遣いとか老いの無駄遣いとか・・・・・・・(^_^;)無駄遣いできたくらいエネルギーがあったことをありがたかったと…

クレーム

某事務所に理不尽な激しいクレームが入ったようです。Y田部長とIさんとでそのお話をしていました。Y「商売してる人なんでしょ(´・_・`)?」I「そうですね」Y「・・・・・・・ 神様に、きらわれるよ(´・_・`)」・・・幼稚園児みたい(^_^;)でも私も神様には誠…

お酒を発注

Y田部長、安全祈願祭のお酒を発注しようとしていました。現地には皆様車で来るので直会の際にお酒は飲めません。なのでY田部長一人一人持ち帰り用を用意するつもりで総務の人にY「22本〜♪」とお願いしました。でも、横から支社長が支「自社の人には要らな…

七夕

今日は七夕で五節句のひとつ☆五節句は1/7→人日の節句3/3→上巳の節句5/5→端午の節句7/7→七夕の節句9/9→重陽の節句だそうですが、邪気を払うためにいただくのが1/7→七草粥3/3→菱餅・白酒5/5→柏餅やちまきここまでは知ってましたが7/7→素麺9/9→栗ご飯知らなかっ…

雨なのに

ウチの会社のKちゃん(男性・天然ボケ)今朝立ち寄りで会社に来たのですが、かなり雨が降ってるのにK「(立寄先から)近いからさー♪」と、傘を持たずにずぶ濡れで出社(^_^;)(✳︎もともと今朝、 傘持ってこなかったらしい)その後お昼になりまた、傘を持っ…

問題は

目下の問題は株価が下落したことより会社でもらった腕の太さくらいのきゅうりをどうするかだ( ̄◇ ̄;)

督促状?

こんな迷惑メールが届きましたー( ̄▽ ̄)一瞬ドキッとしますが(^_^;)迷惑メールは、こちら↓****************債権回収法人 担当 藤本 祐貴■登録名及びアドレス:××××××××××@×××××.××.jp当職は、運営元から委任を受け、本通知書を作成し、貴殿…