今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

当然

Y田部長
直帰が好きです。
(直行も好きです)

今日は
おでかけで18時帰社予定でしたが

お昼頃、
Y田部長あてに
Nさんから電話がありました。

N「帰り、あやしいなー」
私「あやしいですよね、
       Y田部長、駅見たら
       帰りたくなっちゃいそうですよね」

そんな話をしていましたが
Y田部長、
ちゃんと18時前に
戻ってきました。

そして
18時にNさんよりお電話がありました

N「Y田部長帰ってきた?」
私「帰ってきましたよー、
       ちょっと待ってくださいね」

と言って、
Y田部長に代わろうとしたら

Y「Nさんに、
       『帰ってきて当然だ!』
       って、言ってくれたぁ〜(^o^)?」

私「・・・・・・( ̄ー ̄;)」

そのお言葉、
録音しておけばよかったですorz