今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

自分を律する つづき

こちらのタレちゃん

自分を律する - 今日より素晴らしい明日を

最近は、なぜかよく話しかけてくるようになったのですが、私からは話しかけないようにはしています。関わりたくないですもの…( ˘・з・)

そんな今日、タレちゃんと仲良くしていると思っていた隣のチームのK田さんから、休み時間に突然話しかけられました。

K「タレさん、仕事中に寝ててすごく気になるんです!」

マジか((((;゚Д゚)))))))ーーー!!!

私は、Y田部長のスルースキルを見習って(?)タレちゃんに話しかけられない限り、存在していないものとしておりますので(*≧艸≦) 全く気がつきませんでした。隣なので見えづらいのもありますが、K田さんは斜め前なので、よく見えてすごく気になるらしいのです。

K「私が直接言うのは良くないかなーと思うので、今度rainbowstationさんから上の人に話してもらえませんか?」

えーーー( ̄ー ̄;) …めんどくさいなぁ。

表面上仲良くしているようでも、色々あるんですね。こわいこわい。流されて悪いことを言いまくらずに、事実のみ見て、どうするか考えて行きたいですね。

f:id:rainbowstation:20240229211407j:image

辰年は荒れる年みたいですね。平穏無事に過ごせますよう。