今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、休日に出勤する

Y田部長は基本火・水・木曜の出勤です。

N「rainbowstationちゃん知ってる?今日Y田部長出てきてるんだぜ!」

私「えー、そうなんですか?またなんで?」

N「『入札関係の書類郵送する』んだってさ!」

私「それ、来週を予定してたと思いますが」

N「『7日までに出すから、rainbowstationさん今日いるかなぁ(^。^)?』って言ってたぜ」

えええ!私、今日は激忙なのにっ((((;゚Д゚)))))))

というわけで、Y田部長のところへ行きました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Y「あ、来た(^。^)♪」

私「今日、ご出社されたんですね」

Y「入札の書類、『ネットで申請してから7日以内に必着』って、書いてあったんだよぉ〜(´・。・`)」

私「そ、そうだったんですね(-_-;)」

Y「13件、あるぅ〜(^。^)♪」

私「わかりました。封筒用意しますからこの住所のリストくださいね」

Y「送付状に、書いて、あるぅ〜(^。^)♪」

私「データをコピーして貼りつけたいので、このExcelデータ、送っていただけませんか?」

Y「Excelより、送付状が、正しい(^。^)♪♪♪」

私「わかりましたよ。じゃあ、この送付状のデータをここのフォルダに入れておいてくださいね」

Y「Wordのファイル、12個しか ない(´・_・`)」

私「ちゃんと13個ありますよ。ほら、このフォルダのWindowの下に、ファイルの数が書いてありますよ」

Y「・・・数、数えられなかった(´・_・`) もぉ、隠居したほうが、いいかも(´・_・`)」

私「何言ってるんですか、大丈夫ですよ」←忙しいので適当

Y「もぉ、実家に帰って、山奥で、隠居、するぅ〜(´・。・`)」

そんな、怒って実家に帰るお嫁さんみたいなこと言わないでください(。>д<) Y田部長、おムコさんですけどね、私に実家に帰るって言われても困るんですけど(-_-;)

そんなワケで、Y田部長、今週は4日間出勤でしたので、来週は2日間だけ出勤の予定です。さみしいよー( ノД`)