今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

なんとかかんとか証明書のスキャンをする 2

履歴事項全部証明書のホチキスを取ってスキャンをして、針金をがんばって元通りに戻しました。不器用なんで、自分・・・

N「あ、rainbowstationちゃん、履歴事項全部証明書のスキャンとった?」

私「とりましたよ」

N「俺も欲しいんだよねー」

私「とりましたが、Y田部長にメールして私のところからは削除してしまったので、Y田部長からもらってくださいね」

N「わかったー!!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私「スキャンもらいましたか?」

N「もらったー!!」

私「あれ。白黒ですね」

N「これしかもらっとらんぞ!」

私「あれっ、そうですか(・・;)」

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私「履歴事項全部証明書のPDF、Nさんにグレースケールのは渡さなかったんですか?」

Y「そぉ(^。^)♪ あれ、高い から、たくさんもらわなくっちゃ、あげられない(^。^)♪♪♪」

・・・スキャン取ったのもホチキス元に戻したのも私なんですけど、いつの間に値段つけたんですか(-_-;)