今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の退職祝いに その3

Y田部長がおやすみに入ってしまい、あとは最終日出勤を残すのみとなりました(ノД`) そのため全くブログを書く気にならず放置しておりました。申し訳ございません。

さて、Y田部長の退職祝いをどうするか、Nさんと悩んでおります。

Y田部長の退職祝いに その2 - 今日より素晴らしい明日を

N「rainbowstationちゃん、Y田部長の退職祝どーする?」

私「Y田部長が『まえに、安全祈願祭で、もらった、サバ缶、おいしかったから、あれ、また欲しい(^。^)♪♪♪』とかおっしゃっていたので、高級海鮮缶詰セットとかでいいんじゃないですか?」

N「あ、rainbowstationちゃん、うまいサバ缶あるの知ってる?」

私「スーパーで売ってる金とか銀のですか?気にはなってるんですけど、私、サバアレルギーだから食べられないんですよ(-_-;)」

N「そーそー、それ、うまいぜ!」

金銀以外もあるんですね(⊙.⊙)

N「めっちゃ重くさせて最後にY田部長困らせようぜ!」

和田は高級カニ缶の詰め合わせを想像していたのですが(^_^;)

www.takashimaya.co.jp