今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の勤務について その3

Y田部長は基本火・水・木の出勤ですが、今週は月曜日に出勤されたので、今日はおやすみでした。

N「rainbowstationちゃん、なんで今日Y田部長いないの?」

またですか(^_^;) *三回目です

Y田部長の勤務について - 今日より素晴らしい明日を

Y田部長の勤務について その2 - 今日より素晴らしい明日を

私「月曜日にご出社されたから、今日は代わりのおやすみですよ」

N「え、火曜日も休みだったよね」

私「火曜日は有給休暇で、昨日は在宅勤務ですよ。今日は月曜日の代わりにおやすみされるっておっしゃってましたよ。月曜日は、乙女座倶楽部のKさんに釣り道具渡すからってご出社されたんですよ」

N「Y田部長、自由やな〜」

Y田部長、Nさんにはメール送っているはずですけどね。

こんな会話をするのも、あとすこしです。さみしいです。・゜・(ノД`)・゜・。