今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の退職祝いに その2

Y田部長の退職祝いの件を相談した翌日、Nさんに声をかけられました。

N「rainbowstationちゃん、Y田部長になにかする?」

私「しましょうしましょう!」

よかったです( ๑˃̵ᴗ˂̵)و が・・・

N「何がいいと思う?」

私「・・・そうですね、お酒ちょこっと呑まれるようになったというけれど、たくさんは呑めませんしね」

N「あげてもいいけどさー、奥さんと娘とお義父さんに飲まれちゃうぜ!」

*Y田部長はお婿さんです

私「そうですよね(-_-;) ゴルフ用品も好みかあるから難しいですよね」

N「そんなもんもらったらあのひとその足で売りに行って買い替えるぜ!」

私「そうなんですよね(-_-;)」

N「・・・もうちょっと考えるか」

私「・・・そうですね(-_-;)」

そんなワケで、どうしたらいいでしょう。もう、いい枕とかしか浮かびません。

www.kannon.jp

そういえば、Y田部長が退職する際はこれ↑を買いに行こうと思っていたのですが、すっかり失念しておりました。