今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

小さな克服

4月ももう終わりですが、rainbowstationさん、伊勢には行ってないの?と思われている方もいらっしゃるでしょうか。

実は、3月にお伺いしてきました!

f:id:rainbowstation:20220424141435j:image

f:id:rainbowstation:20220424141255j:image

桜には早かったですね。昨年だったら満開の時期でしたからね、時期を読むのは難しいですがこれが自然。
f:id:rainbowstation:20220424141258j:image

神鶏さんにはお会いできました。

帰りは、こんな時期だから予約できた近鉄特急しまかぜに乗って帰ってきました。

f:id:rainbowstation:20220424141548j:image

やっぱりちょっとお高いよね…と思ったのですが、シートが心地良すぎて、また乗りたいです。はい。

幼い頃、近鉄は揺れるから苦手だったのですよ… できればもう乗りたくないと思っていたくらい。この年齢になって近鉄にこんなに乗ることになろうとは、当時の自分からは想像できません。お伊勢さんと近鉄さんの企業努力のおかげさま、です。

どんなきっかけであれ、ちいさくても苦手の克服ができるのはありがたいこと。苦手の克服が世界を変えることだってあるはずですからね、小さなチャレンジはしてゆきたいものです。

Y田部長へおみやげと、退職祝品購入してきましたよ!