今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

縁起担当

Y田部長、いつもは担当していないところへおでかけに。何しに行くのかなーと思ったら。「安全祈願打ち合わせ」・・・( ̄ー ̄;)打ち合わせ、Nさん一人の予定だったのに。さすが、縁起担当(^_^;)

東の野に

「かぎろひ」近鉄のクラブツーリズム専用電車なんですね( ̄▽ ̄)柿本人麻呂さんもびっくりかもー( ̄▽ ̄)東の野にかぎろひの立つ見えてかへりみすれば月かたぶきぬ万葉集 巻一・四十八

昨日はこっちへ

おはようございます^ ^昨日は二見興玉神社に参拝してまいりました。実は、お初です(^_^;)夫婦岩には止まらない鳥さん。茅の輪もくぐりましたd(^_^o)椿大神社から茅の輪くぐりのご案内をいただきましたがこちらも御祭神は、猿田彦大神。やはしカエルおみちび…

呼ばれてる?

以前、やはり蔵王権現様に呼ばれてる?なんて書きましたが。http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2014/01/03/184050結局参拝できず(ノ_<)蔵王権現様ごめんなさい(>人<;)と思っていたら。あ、あれっ。やっぱりかー!!吉野、遠いんだよねー( ̄◇ ̄;…

こんなもんさー( ̄▽ ̄)

541日で連続更新記録が昨日途絶えましたー( ̄▽ ̄)昨日は更新したつもりが保存になっていただけですけど( ̄▽ ̄)こんなもんですね。気楽に続けさせていただきますので<(_ _)>相変わらずの過疎ブログですが皆様よろしうお願い申し上げます<(_ _)>☆

夢にて

書こうかどうしようか迷ったのですが…先日、見た夢の話を…なんと。私が。男性を。妊娠させてしまったぁ((((;゚Д゚)))))))!で、責任とってくれ、と言われ(笑)・・・夢ですからねー(^_^;)「なんで、 自分は女性なのに そんなことになるのかな?」とか「この…

ありがとう

今回のワールドカップ日本対コートジボワール戦しか見てませんが。ザッケローニ監督、おつかれさまでした。。・°°・(ノ_<)・°°・。さみしいよー。。・°°・(>_<)・°°・。今回、ドイツ大会のときと比べられたりしたけれど、終わってからは。Tweetとかヤフコ…

ズボンが、ない(´・ω・`)

今朝、Y田部長が突然、Y「作業ズボンが、ない(´・ω・`)」と言い出して。私「洗っちゃったんですか?」と聞いたところY「ウエストが、入らなぁい(´・ω・`)」私「・・・( ̄ー ̄;)」痩せてくださーい( ̄▽ ̄)

あまのじゃくなので

自分はあまのじゃくなので。昔からみんなが向いている方向には疑問を抱いて違う方を向いてしまいます(^_^;)でも、今特に同じ方向を向いていない人を攻撃するとか。大きな声をあげた人のいうことばかり聞いてしまうとか。一斉に悪者を吊るし上げるとか。そん…

ノック

Y田部長。あわててたのか出口のドアにノックしていたらしいです(^_^;)見たかったー( ̄▽ ̄)

あゆ

今日久々にお師匠にマッサージをお願いしていたのですが。実は、朝まですっかりスケジュール忘れててー( ̄▽ ̄)着替えも手土産も急いで買いに行きました(笑)手土産に水まんじゅうを持っていきたかったけど、美味しそうなのが見つからず。で、なぜか和菓子の…

世の男性は

最近、男性って生きるの大変だなぁと思うようになりました。電車に乗れば痴漢に間違われないようにしなくてはならないし。↑痴漢する人がいなくなれば いいんですけどね!発言もセクハラにならないか気にしなくてはならないし。↑自分が毒舌だから そう思うの…

こんにゃくゼリー

なかなか体重は減りませんが(T_T)チョコレートはできるだけやめてこんにゃくゼリーを食べています。最近好きなのはマンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味192g×12袋出版社/メーカー: マンナンライフ発売日: 2014/03/03メディア: 食品&飲料この商品を含…

チェック

しかし。自分、どんだけチェック好きやねん!

戦利品

戦利品って、戦いじゃなかったけど( ̄▽ ̄)人混みとは戦ったかな( ̄▽ ̄)?↑お値打ち品☆↑???これはでしたー☆Sちゃんにまたプレゼントできるといいな(*^_^*)

今日のランチ

今日はお外でランチ♪デザートがつくことも忘れてたけど、なんと盛り合わせ♪♪♪また行きたいなー。お付き合いいただいたYちゃんありがとー(*^_^*)

空梅雨?

ことしは雨が多いのかなと予想してたけど。この地域は空梅雨?降るところには激しく降り降らないところには降らずなんて差が年年ひどくなっている気がします。均等な太陽と雨の恵みを!!

オトガイ

最近気になる言葉。オトガイ孔なんじゃそれ( ̄◇ ̄;)?って方も。医療などに関わる人にとっては当たり前って方もいらっしゃると思いますが。この年齢になって自分の聞いたことのない響きの語を聞くとうれしくなります(*^ o ^*)押して痛かったり気持ちよかった…

危機的状況

コンビニの店員さんなど中国の方が増えたなと思います。ただ。会社近所の某コンビニ。日本人中年女性2人組のレジより中国の方1人のレジのほうが圧倒的に早く(^_^;)これって国家としてヤバい状況なのでは?と思ってしまいました(^_^;)

運を天に

会いたい方がいます^ ^予定が合うかどうかわかりませんが。できることはしているのだから。あとは、運を天に任せて。必要だったらまた、絶対に会えるから^ ^会えないのならそのときは必要じゃないときなんだ、って。もしこれから先会えなくても生まれ変わっ…

現実は

叶わない夢と起きそうな現実http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2014/06/04/194744という日記を書いてニガテな人(○川さん)から、いつか、バタバタしているときに仕事を頼まれるのかなー(>_<)と、思っていたのですが。現実に頼まれたのは夢を見た…

暑くなると

暑くなると なぜか聞きたくなります(^_^;) Californicationレッド・ホット・チリ・ペッパーズAlternative¥1350 レッチリは このCDしか 聴かないんですけどね。 この曲が好きです^ ^ Red hot chili peppers - This velvet glove - YouTube

へー!!

http://matome.naver.jp/m/odai/2140247274947918101実は盲腸は免疫を高める役割があるとわかったとか。でも、伝統的な整体では被曝した際に盲腸の愉気をすると被曝の影響に有効と言われていましたので。今更〜、って感じ?じゃなくて( ̄Д ̄)ノ実は盲腸に手を…

負けちゃいました(T_T)

今週のお題「サッカー」サッカー日本代表負けちゃいました(T_T)かなしいです(T_T)実力のあるメンバーだったり調子良さそうなときはかえって厳しいのだな…と、ドイツ大会のことなど思い出していました。でも。実力のあるメンバーのはず。ソチオリンピックの浅…

偽善も嫌いですが

偽善も嫌いですが。本気で思っているのが勘違いというのも迷惑な話だなぁ(^_^;)と。これが一般人の話なら仕方のないことかもしれませんが。政治の世界になると国民の迷惑になるし。大きな国ともなると、世界的迷惑・・・(^_^;)世界がおかしな方向へ突っ走ら…

これ欲しい

http://jin115.com/archives/52026082.htmlこれ、欲しいですぅー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あ。小学校ではトランペットでしたよー( ̄▽ ̄)下手っぴでしたけどね。トランペットうまく吹けたらずっとやっていたかったけど。↑騒音公害で 練習場所が余計なくなる…

今年のお出かけ

今年ももうすぐ半分が過ぎようとしていますが…今年前半のおでかけといえば。越前まで行きましたが。目的は温泉だったのに神社あるし(^_^;)その他も今年撮った写真はほとんど神社とあと桜だけー( ̄▽ ̄)もっと普通の観光地も行きたいなー。神社といえばここも…

類友

とりあえずはじめてみたFacebookの様々な設定をして。友人検索などしてみましたが。自分の友人は自分と同じくFacebookやりたくないか登録のみの人ばかりのようで(^_^;)類友なんだなぁ、と(^_^;)あ。多少は友人いますよ(^_^;)

わけあって

わけあってFacebookをはじめることになりましたが…設定がわからない(^_^;)へんなことしでかしていないか不安です(^_^;)あたしゃはてなブログが好きだよー。

しゃっくりを止める

今日は仕事がお休みできたので整体講座に出てきました(*^_^*)講座の前にFさんのしゃっくりがとまらなかったので。美女ママのIさんがおばあちゃんに聞いたというしゃっくりの止め方を伝授。息とめて背中に犬という字を書いてその周りに円を書いて3回たたく…