今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

夢にて

書こうか
どうしようか
迷ったのですが…

先日、見た夢の話を…

なんと。

私が。

男性を。

妊娠させてしまったぁ((((;゚Д゚)))))))!

で、責任とってくれ、と言われ(笑)

・・・夢ですからねー(^_^;)

「なんで、
   自分は女性なのに
   そんなことになるのかな?」

とか

「この稼ぎじゃやってけないから
   転職、と言っても、どーするんだ?」

とか、

真剣に
悩んでいたら

目が覚めました(苦笑)

いやー、
世の男性で
そういうこと言われたことのある方の
気持ちが

一瞬でしたが、

わかった気になりましたよー(^_^;)