今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千代の富士

元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース ウチの会社の人もすい臓がんで 早く逝かれてしまったので 心配していたのですが… すい臓がんは やはり難しいのですね。 。・゜・(ノД`)・゜・。 早くに亡くなられた娘さんと 会え…

人気のスポットは

もちろん 食べ物も美味しいのですd(^_^o) 烏天狗ですが、 鼻の高い天狗は 難しいですよね(^_^;)

登山、とは言い切れない

高尾山の続きです。 頂上から 富士山は見えませんでしたが すごい人でした(^_^;) 階段のキツイところも ありましたが ケーブルカーかリフトを使えば 一号路は 道も整備されていますし 登山とは言えないような(^_^;)? ちょっとキツイ参拝? という感じかと。…

やりきれない

かなしくて かなしくて とても やりきれない ので やけ食いします!

天狗

rainbowstation.hatenablog.com こんなことがあり 高尾山へ行ってきたのが 3月でしたが(^_^;) 高尾駅に天狗さんのお顔があるのに 高尾山口駅にあるものだと勘違いして 写真が撮れなかったマヌケな私orz 駅の写真は撮れませんでしたが ちょうどこんなお顔の天…

気持ちが遠のく

決して、 意図したワケではないのですが 「眼振のことを書く」 と書いたのに忘れ、 「高尾山に行った話を書く」 とも書いたのに忘れ… 書いておらず、 申し訳ございませんでした<(_ _)> 眼振は現在進行中ですが 高尾山は大分前で かなり忘れてます(^_^;) どち…

ひらきなおる

色々なことに 開き直っている最近ですが お師匠が 「開き直ることによって 開けるのよ」 と。 なるほどー(⊙.⊙)

ネガティヴ

できる人は 謙虚な人が多い、 と思っているのですが 自己評価が低い人も 多いと思います。 様々な情報が目に入るから できないことも多く目に留まるのでは とも思いました。 出来はよくありませんが 私も謙虚と卑下の区別が よくわからない人間orz でもね。 …

自分の代わり あなたの代わり

誰も 自分の代わりはいない。 あなたの代わりもいない。 どんなにつらくても どんなに悲しくても 私に代わってくれる人はいないし あなたに代わることもできない。 だから 自分を一生懸命生きよう。 だから あなたのことを精一杯応援しよう。

スイカ

今朝出社したら 席に、 なんと、 超特大スイカ がっ((((;゚Д゚))))))) どうやら Y田部長が 持ってきてくれたようです。 私「ありがとうございます。 おうちで採れたんですか?」 Y「んんん〜(^。^)♪ その辺に、たくさん、 ころがってるぅ〜(^o^)♪♪♪」 まさか…

嫌なこと

嫌なことに出くわしました。 神社に行って お祓いでもしてもらいたい気分ですが ああ、 明日になって Y田部長に会えば お祓い受けたようなもんよねd(^_^o) (Y田部長は歩くパワースポットです) と思ったら 明日は Y田部長は終日お出かけだorz うーん、 …

偶然

京都について 色々聞きたいことができたのですが、 職場で知り合った友人が 京都の大学に通っていたというので 聞いてみました。 色々聞くうちに 自分が学生時代偶然入ったお店で 友人がアルバイトをしていたことが 判明(^_^;) 偶然でしたが 必然だったのか…

はじめての

お湯の手水舎(⊙.⊙)

水を摂る大切さ

先日、 京都の河合神社で買った石鹸が あまりにもよくて 海の神様は美麗神 - 今日より素晴らしい明日を 立ち寄った百貨店にお店があったので 同じBlackpaintの石鹸を 買ってしまいましたo(^▽^)o 先日購入したのは 「お白石石鹸」 その名の通り白い石鹸でした…

アイスコーヒー

先週暑かったので 家で淹れた 水出しアイスコーヒーを持って 会社に毎日持って行き 飲んでいたら …胃が荒れましたorz なので、 私はしばらくアイスコーヒー自粛… Y田部長は コンビニでコーヒーを買ってきます。 毎朝、ホットです。 私「暑いけど、ホットな…

縦縞

横縞のカットソーばかり 持っているので 縦縞のカットソーを 購入しましたo(^▽^)o ・・・・・・・ 阪神タイガースにしか見えんorz

せっかくのお数珠頂戴が…

善光寺のセクハラ騒動 82歳貫主は「別れたくない」との発言も - ライブドアニュース まだ何も解決してないのでしょうかorz 去年お数珠頂戴をしてもらったのはこの貫首さまだったのねorz お朝事 - 今日より素晴らしい明日を 善光寺、いいお寺なのに。 ワタク…

うぎゃああああ

うひゃー。 かっこいいいいいヽ(*>∇<)ノ テレビに張り付いてないで 投票行かなきゃorz

中庸を目指したい

雨の日は 体調が整わず苦手ですが クーラーつけなくていいから 良いかも(^。^)♪ と昨日思っていたら 冷え→頭痛→吐き気 …どんだけ弱いんだ自分orz まぁ 晴れていても 光化学スモッグで やられたことも ありますし 何事も程々がいちばん。 でも 程々が難しく 何…

出張が終わり

Y田部長、 出張から戻ってきました。 Y「懇親に、 力を、 入れすぎたぁ〜(´・_・`)」 *飲みすぎです

出張

Y田部長、 仲良しのNさんが 現場詰めから戻ってきて 毎日嬉しそうです(*^_^*) よかった(^。^)♪ でもY田部長は 今日から出張です。 N「どこ行くんスか」 Y「わるい やつの 取り締まり(^o^)♪」 N「まず、 自分を取り締まってください!」 Nさんはツッコ…

思い出の香り

断捨離はじめました。 まだ、 だんしゃり、 の「だ」の、 点々にも至らない状態ですが(>_<) 学生時代の友人10人で 一緒に作った指輪が出てきました。 作ったことすら忘れていましたが 私が忘れてたということは 10人のうちの 誰1人覚えてないだろうなー(^_^;…

あてた

車を ぶつけてしまいましたorz 自損なので それだけでも よしとしなくては… お守りの紐が切れて 注意しなくてはいけなかったのに。 反省です。 当てたその足で 宝くじ買いに行けば よかったかな(^_^;) ↑反省してないじゃん( ̄Д ̄)ノ

気になる

本社から とても偉い方が いらっしゃって みんな、ピリピリしていました。 支社の部長たちが呼ばれ Y田部長も 呼ばれたのですが みんながピリピリして待っている中、 Y田部長だけベルトを気にして さわっていました。 私「どうかしましたか?」 Y「やせた…