今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

思い出の香り

断捨離はじめました。

 

まだ、

だんしゃり、

の「だ」の、

点々にも至らない状態ですが(>_<)

 

学生時代の友人10人で

一緒に作った指輪が出てきました。

 

作ったことすら忘れていましたが

私が忘れてたということは

10人のうちの

誰1人覚えてないだろうなー(^_^;)

 

シルバーですが

シルバーポリッシュもないので

 

歯磨きでゴシゴシ(。-∀-)っ

 

・・・・・・・

 

キレイになりましたヽ(*>∇<)ノ

 

が…

 

怖いものなしだったあの頃の思い出が

歯磨きの香りに〜( ̄ー ̄;)

 

でも、

いつだって

笑えれば

それでいいのさ(^。^)♪

 


チェッカーズ LIVE1988  「Standing on the Rainbow」