今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、teamsを使いたがる

いま本社にいるY田部長と仲良しのNさんから電話がありました。

N「おっ、rainbowstationちゃん、おはよう」

私「おはようございます」

N「なんかさー、Y田部長からteamsで会議って俺とSくんとK井に連絡があったけど、何か知ってる?」

私「あーーーっσ(^_^;) 昨日、使えるようにイヤホンとか渡して説明したんですよ、使いたくて仕方がないだけだと思いますよ」

N「・・・・(爆笑)」

Nさんからの電話をY田部長につないで、話が終わってからY田部長に聞きにいきました。

私「Nさんにteamsで連絡したんですか?」

Y「そぉ〜(^。^)♪ 本社とね、ちゃんと、やりとりできるかどうか、テストしなくっちゃ、ねっ(^o^)♪♪♪」

絶対、使いたかっただけです(-_-;)