今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、雷雨に遭う

Y田部長は今日は午後の会議の後に外出されました。

N「Y田部長出かけたよ」

私「あー、なんかそんなこと言ってましたね」

N「『直帰するよね?』って聞いたら『戻ってくる』って言うんだよ。めずらしくね?」

私「それは、すごく珍しいですね(-_-;)」

N「Y田部長さー『おれは、いつもちゃんと、帰ってきている』とか言ってたんだけど」

私「・・・聞いたことないですね(-_-;)」

直帰大好きY田部長がそんなこと言うなんて珍しいなー、雪でも降るかな、ま、夏だからそれはないか、と思っていたら、雪は降りませんでしたが

雷と豪雨

Y「おれが、でかけたら、すごい雨と雷だったんだよぉ〜(´・。・`)」

そんな珍しいことするからですよ(-_-;)

私が帰る頃はすっかり晴れ上がっておりました(^_^;)