今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、出張から戻る

Y田部長が出張から戻ってきました。

私「おつかれさまでした。おみやげ、ありがとうございました」

Y「出張、行ったという、エビデンス(^。^)♪ だから、パーキングエリア止まるたびに、買ったぁ〜(^o^)♪」

私「ありがとうございました。雪は、大丈夫でしたか?」

Y「あたたかかった からねぇ〜、雪、なかった(^。^)♪  おれは、雪があると、必ず、回転するからねぇ〜、みんな、おれの、運転には、乗りたがらないんだよぉ〜(^o^)♪♪♪」

私「・・・・・( ̄ー ̄;)」

ええっと…

Y田部長、私が思っているより、かなり、ご加護があるようです(-_-;)