今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長のキャラ設定 その2

Y田部長、仲良しのNさんが本社から戻ってきて、毎日楽しそうです。

Y田部長が楽しみにしていたこと - 今日より素晴らしい明日を

よかったなぁと思っております(*^_^*)

NさんはY田部長に厳しいことを言ったりもするのですが

Y田部長の提案が通る - 今日より素晴らしい明日を

面倒な仕事の話のついでに

N「おれさー、もう毎日Y田部長とお茶飲むって仕事だけでいいわー」

と言うので

私「ダメです、それは私のお仕事です(-_-;)

と思わず言ってしまいました。

Y田部長は、やっぱり我が社のゆるキャラです。