今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長におみやげを渡す

高野山に行ってきたばかりですが、伊勢の神宮へ行ってまいりました<(_ _)>

f:id:rainbowstation:20201105205035j:image

伊勢は本当によきところです(*^_^*)

Y田部長に、伊勢のおみやげを持ってゆきました。

私「伊勢神宮に行ってきました」

Y「伊勢に、よく 行く ね(^。^)♪」←さすがに気が付いたようです

私「だいたい2ヶ月に1回ですね」

Y「おれは、1年に、1回…も、行かない(´・_・`)」

私「別にいいと思いますよー」

昔は一生に一度伊勢詣、でしたからね。

Y「伊勢の 名物…」

私「赤福をね、買ってきてもよかったんですけど、Y田部長、歯の治療中で食べられないかなと思いまして」

Y「そぉなんだよね(^。^)♪」

そんなワケで、あおさのインスタント味噌汁と、えび煎餅をさしあげておきました。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp