今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、出張の予定

脱線ばかりで申し訳ございません。Y田部長、明日明後日は車で出張です。

私「忘れ物しないでくださいね」
山「そんなに、持っていくもんないから、大丈夫だよぉ〜(^。^)♪」
私「車出す操作したときに、駐車場にカバンを置き忘れないでくださいね」
山「えええ〜、それ、どこかで、きいたような(^。^)♪」
私「え、前に忘れてきたじゃないですか(-_-;)」

さすが師匠 - 今日より素晴らしい明日を

山「そうだっけ〜(^。^)?」
私「そうですよ!気をつけてくださいね!」
山「それでは、ごきげん よう〜(^o^)♪♪♪」

Y田部長、ものすごくご加護がある人なので、運転は大丈夫だと思いますが、忘れ物しないでくださいね(-_-;)←忘れ物しても絶対帰ってくるんですけどね!