今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

S様への対応 つづき

Y田部長の天敵のS様より

お電話がありました。

rainbowstation.hatenablog.com

 

 M沢さんでは対応できない件なので

Iさんに対応をお願いしたところ

 

Iさん、

Y田部長へのメールのCCに

私も入れてくれました。

 

Iさんには

Y田部長のお腹の話をしたのて

Iさんも心配して

Y田部長に

 I「おなかは大丈夫ですか?」

と、

メールには書いてありました。

rainbowstation.hatenablog.com

 

Y田部長からの返信は

 

Y「還暦過ぎての単身赴任は

       厳しいです。

       老人の孤独死…」

 

とのこと((((;゚Д゚)))))))

 

私はびっくりしましたが

Iさんのその返信が

 

I「モーニングコールで

       孤独死は防げますよ。

       死ぬのは防げないですけどね」

 

Iさん・・・・・・( ̄ー ̄;)

 

Y田部長、

やっぱり

この冬単身赴任で

越せるのかorz