今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

いつまで

Y田部長より

Y「見直し〜、見直しぃ〜(^o^)♪」

と、
表の見直しを
お願いされました。

じっくり
時間かけたほうがいいかな、
と思ったので

私「いつまでに必要ですか?
       明日中でいいですか?」

と聞いたところ

Y「・・・・・(´・_・`)」

ご不満な模様(ー ー;)

私「もっと早いほうがいいですか? 」

Y「んんん〜、
       今日オレが
       宴会行くまでぇ〜(^o^)♪♪♪ 」

私「・・・( ̄ー ̄;) 」

そんなワケで
超特急で見直ししましたが

なんでも
今日は
天敵のS様が不在なので
S様がお出かけのうちに
メールで
送っておきたかったそうです。

それなら
宴会じゃなくて
S様がいないうちに〜
と言ってくれればよかったのですが

気分が既に
宴会だったのかな(^_^;)?