今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

おんなじ

社用車の
ETC明細が
届きました。

運転日誌未記入で。
誰が乗ったのか
わからない日が
ありましたが、

インターが、
Y田部長の家のあたりでしたので

『Y田』

としておきました(^_^;)

でも、ちょっと不安だったので

仲良しの
営業のTさんに
そのことを話したら

T「私もわからない日がありましたが
        Y田部長の近所だったので
       『Y田』にしましたー」

とのこと(^_^;)

考えることは一緒です(*^_^*)

でも、
ひょっとして
同じ日に
『Y田』
がダブってるかも(・_・;)