今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

たけなわ

今日も残業でしたが、
今日は
Y田部長がおでかけだったので

お仕事が
はかどりました( ̄▽ ̄)

Y田部長の
観察に
時間を割いているだけではなく

月初で忙しいのに
Y田部長から
色々仰せつかるので( ̄▽ ̄)

Y「ファイル、ほしい〜♪
       インデックスつけるぅ〜(^o^)♪」

Y「あした持ってくふ・く・ろ(^o^)♪♪♪」

・・・私が用意しなくても
いいんですけどね←過保護

ま、これ以外にも
色々ありまして
昨日は
大残業だったワケですが、

Y田部長が先に帰ろうとして

Y「宴もたけなわですがぁ〜、
       お先に失礼しますぅ〜(^o^)♪」

と言うので

私「たけなわですけど、
       宴じゃないですよ(^_^;)」

と言っておきました。

仲良しのTさんによると
Y田部長、
Tさんはじめ他の人には
こんな風に
話さないそうで、
一部の人にだけ
こうやって話すんだそうです。

ワタクシ、
騙されてるのか( ̄▽ ̄)?

そんな中、
昨日の話を
Mさんにしたところ

M「Y田部長だから
       大目に見たってー( ̄▽ ̄)」

と言われ・・・

・・・・・・・

Mさんも
騙されてるかな( ̄▽ ̄)?

ま、
面白いので
このまま騙されときますわ( ̄ー ̄)