今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

寒くなると

ものすごく冷えた一日になりました。

血圧の高い方は

急激な気温の変化に

ご注意くださいませ<(_ _)>

 

血圧といえば

数年前、

お医者さまとケンカしたため

病院に行かなくなり

薬を切らして

血圧214という数値をたたき出した

Y田部長ですが、

 

それを聞いてあまりに驚いたので

Y田部長と仲良しの

Nさんに

「Y田部長、血圧214だって!」

と話したりしていました。

 

それを何かの際に

NさんがY田部長に言ったらしく

Y田部長から、

 

「個人情報を

   晒すのは

   だれだ(´・_・`)」

 

と言われました(^_^;)

 

いまや

全世界にむけて

さらしまくってますが(-_-;)

 

あれからお医者さまを変えて

薬を飲んで

少し血圧も下がったようですが

こんなに寒くて

転勤先で大丈夫かな(-_-;)

 

私も寒さで

後頭神経痛もひどくなり

整体の先生によると

寒さで首肩の調子の悪い人、

胃腸風邪の人が増加しているとのこと。

血圧も含めて

皆様もお気をつけください<(_ _)>