今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長が楽しみにしていたこと

Y田部長と仲良しのNさんが転勤で本社から戻ってくることになりました。物件の下見と引き継ぎでこちらに来ることになりましたが、Nさんが事務所に立ち寄る日は、Y田部長は検査の日でお休みになっています。

Nさんが物件の下見に来る日の朝イチに、Y田部長に聞かれました。

Y「ねぇねぇ、Nさんって、もぉ、駅に着いたかなぁ(^o^)♪」

私「Nさんはお寝坊さんだからまだ来てないと思いますよ(^_^;)」

その日の3時すぎに、再び聞かれました。

Y「ねぇねぇ、Nさんって、そろそろ事務所に寄らないかなぁ(^o^)♪♪♪」

私「だから今日は事務所には来ない日ですっ(。>д<)!」

Y「・・・・・・・(´・_・`)」

翌日、Nさんが事務所に来ました。

私「Y田部長、昨日『Nさんもぉ着いたかなぁ』とか『Nさんそろそろ事務所に寄らないかなぁ』ってずっと言ってたんですよ(^_^;)」

N「じゃあさ、今からY田部長呼び出そうぜ!」

検査じゃなければホイホイ来たと思うんですけどね(^_^;)