今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

大好きな場所が元気であるために

伊勢にお伺いしてきました。

f:id:rainbowstation:20230617225201j:image

梅雨とは思えないほどの良いお天気!

さて。

本日、外宮さん近くの某店にお伺いしたら、見たことのある綺麗な方が店頭に。

以前、内宮さん方面のお店でお見かけした珍しい苗字の方だったので「以前はあちらにいらっしゃいませんでしたか?」と思わず話しかけてしまったのですが

・・・

・・・・・・・・

同性だからよかったものの、珍しい苗字で名札つけていると、このご時世、危険だったりしませんかね((((;゚Д゚)))))))?

私がよくお伺いしていたチェーン店は名札がイニシャルになりました。

簡単に身元がわかってしまう世の中ですからね、お客様へのサービスは大事ですが、大好きな伊勢がずっと元気であるためにも、店員さんの身の安全を第一にしていただきたいです(*^_^*)