今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

再び伊勢に参拝

先月はめずらしく人と一緒で両御正宮さんへのご挨拶のみとなってしまったため、ふたたび、伊勢にご挨拶に伺ってきました!f:id:rainbowstation:20230325104139j:image
f:id:rainbowstation:20230325104135j:image
f:id:rainbowstation:20230325104142j:image
f:id:rainbowstation:20230325104146j:image

f:id:rainbowstation:20230325104228j:image

ものすごい人出で、今回も外宮領内の土宮さん、風宮さん、内宮領内の風日祈宮さんは近くで一礼のみのご挨拶になってしまいましたが。・゜・(ノД`)・゜・。

今年は125社のどこか、ご挨拶をしていないところへお伺いしたいですね、そして、久しぶりに瀧原さんにお伺いしたいです。大内山ソフト食べたいですしね!