今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

メタルなクラシック

amass.jp

こんな記事を見かけましたが、クラシックはロックと相性はいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

open.spotify.com

クライズラー&カンパニーといえば有名な 「交響曲第5BURN(炎のベートーベン)」も好きですが、この曲は途中のメロディが美しいですし、是非フルで聴いていただきたいです!

f:id:rainbowstation:20230309225027j:image

葉加瀬太郎さんは、京都の高校を出られているんですよね〜。

いまもロックは大好きで、KKの曲も昔は激しいものばかりが気に入っていたけれど、いま再結成してくれるのなら、この曲を是非、生で聴きたいです。普通に聴いてもなぜか泣けてくるから、生で聴いたら号泣しそう…

悲しい王様

悲しい王様

  • KRYZLER & KOMPANY
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes