今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

お師匠への報告

京都から帰ってから、お師匠のところにお邪魔しました。

私「コンサート、すごく良かったです! 羽毛田丈史さんと葉加瀬さんのリベルタンゴで感動して、新妻聖子さんは恐ろしいくらい歌がうまくて葉加瀬さんに『世界中の神さまが集まりそう』って言われていたし、東儀さんは上賀茂さんが似合いすぎてどうしようかと思いましたし、松下奈緒さんは細くて美しいのに演奏が男前でよりびっくりして、フミヤくんはやっぱり声がすごく良くて、そしてチェッカーズの曲を歌ってくれて感動して、最後は葉加瀬さんのあの『情熱大陸』で盛り上がってすごく楽しかったです!!」

と、畳み掛けるように感想を述べてしまったのですが(^_^;)

師「私、実は新妻聖子ちゃん大好きで、ずっと応援しているの(๑˃̵ᴗ˂̵)! すごく見たかったわ! 

チケットの先行販売のときは、新妻聖子さんの出演はあきらかになっていなかったのですよね(´・_・`) 

お師匠、実は身体がすごく弱く、以前は一緒に出かけたこともありましたが、近年はタバコの煙などですぐ体調を崩してしまうので遠出するのも躊躇されます。ですが、もし、来年も上賀茂さんでコンサートがあり、新妻聖子さんが出演されるのなら、お師匠も是非行きたい!とのこと。

そんなワケで、茅乃舎さん、よろしくお願いいたします!

www.kayanoya.com

今回のコンサートで茅乃舎さんのだしをお土産にいただきましたが、あんなに美味しいと思いませんでした! びっくりです! すぐ使い切ってしまいデパートに走り、そして通販でも購入してしまいました(^_^;)!

茅乃舎だしで野菜炒めもよだれ鶏も激ウマ、野菜だしでミネストローネもムニエルも激ウマです!!

そして… なんと、つづく?!