今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の体調を確かめる

仕事が忙しい時期ですが、有賀さんの訃報に接し思っていたよりも精神的ダメージが大きく、職場でもどんより過ごしている毎日です(T_T)

そして、有賀さんとと同じ病気で手術をした我らが(?)Y田部長のことが心配で心配で不安が暴走したため(ノД`)、思い切ってメールをしたところ

 

速攻で返信がとどきました。※暇なようです

 

たいへん、ご無沙汰しております。
お陰様で、今のところ健康であります。今一つ活力がわかなく、出かけるのがおっくうであります。働いていないからでしょうか😆

Nさんにゴルフのお誘いメールしました。今のところ返事無し🙄

 

だそうですよ(^_^;) みなさまも安心してくださいね。

ハローワークで仕事探すのはやめたんでしょうかね(´・_・`)

f:id:rainbowstation:20230307212826j:image