今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の勤務について その2

Iさんも3回目のワクチン接種の予約を入れたそうです。

I「モデルナのほうがやっぱり副反応強いから、ファイザー打つじゃんねー」

私「Y田部長も『ワクチン予約したぁ〜(^。^)♪』っておっしゃってましたよ。『3月1日に打つから、3月1、2日は在宅勤務にして、3日に出社するって、勤務管理者にメール、したぁ〜(^。^)♪♪♪』とおっしゃってましたよ」

N「そうなの?」

私「Nさん、Y田部長の勤務管理者じゃないですか(-_-;) なんで知らないんですか」

以前と同じような会話をしてしまいました。

Y田部長の勤務について - 今日より素晴らしい明日を