今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長にワクチン接種について聞く

先日、やっとウチの父のところにワクチン接種の案内が届きましたが、かかりつけ医で接種したいと言うので、集団接種の申し込みは見合わせました。会場がちょっと遠いのでそのほうがいいかな、と私も思っています。

友人のお父様は違う自治体ですが、集団接種になんとか申し込めたそうです。

そういえば、ことし65歳のY田部長のところには、ウチの父より早くワクチン接種の案内が届いていたな( ̄ー ̄)

Y田部長、ワクチン接種案内が届く - 今日より素晴らしい明日を

と思い、今日はY田部長がご出社の日でしたので、ワクチン接種について聞いてみました。

私「ワクチン接種、どうなりましたか?」

Y「一旦、取り消します、って、ハガキが、きたぁ〜(´・o・`)」

えええええ((((;゚Д゚)))))))!!

そんなことあるんですね…