今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

なんと、M先生、新聞にご登場!

争っている場合じゃない - 今日より素晴らしい明日を

M先生のことを久しぶりに思い出したのですが、なんと、ウチの地域のコロナ対策にも携わっているようで、新聞の地域欄に登場されていました( ̄∇ ̄)!

専門は感染症とは関係があまりないようなのに、何やってるの(^_^;)とちょっと思いましたが、先生らしくて素晴らしい!嬉しいです。

そして、お元気そうで何より!!(昔、三晩続けて三徹で手術して終わって即倒れたと聞いていたので←母の病気でしかも執刀医じゃないのに、なぜか私も結構しゃべっていました)

当時(2002年)助教授で「こんなに働いているのにお給料が少ない!」と嘆かれていたので(普通の人からみたら多いけど仕事量からすると確かに少なかったです←金額まで聞いてしまった)、今、たくさんもらってらっしゃることを願います。そして、救われる人がすこしでも増えますように!!