今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、3回目ワクチン接種後

Y田部長も3回目ワクチン接種したそうです。

私「私は副反応で全身が痛くなって大変でした」

Y「6ヶ月後、だったからじゃないのぉ?おれは、7ヶ月経ったからか、腕が、だるいくらい、だったぁ〜(^。^)♪」←接種日の記憶が元に戻っていました

Y田部長は以前、左手がこわばるから右手に接種する、とおっしゃっていました。

私「どちらの腕に接種したのですか?」

Y「左に 打ちました(^。^)♪」

私「右腕にしなかったんですね」

Y「『右で、おねがい します♪』って言ったらね、『利き腕はどちらですか?』って聞かれて『右です♪』って答えたら『左にしましょうね』って、左に、打ったんだよぉ〜(^。^)♪」

さすがお医者さま。よかったです。