今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

まるでスキー場

久しぶりに

Y田部長から

お電話がありました。

 

Y「Y田で〜す(^o^)♪」

私「こんにちは。

       お元気ですか?」

Y「あんまり、元気、ない(´・_・`)」

私「あらあら、それは辛いですね。

       ところで法事は大丈夫でしたか?」

Y「なんで(´・_・`)?」

私「すごく雪降った日でしたよね?」

 

*会社のお姐さん曰く

   Y田部長の実家は

   ものすごーーーく山奥とのこと

 

Y「そぉだねぇ〜、

       道路が、

       ゲレンデだった(^o^)♪

私「・・・すごいですね」

Y「もぉね、スキーみたいにね、

      クルマ、すべってた(^。^)♪」

私「よく無事でしたねー」

Y「冬用のタイヤでもね、

       すべるんだよぉ〜。

       坂とかね、アクセル踏まなくても

       スピード、でる(^。^)♪

       でも、無事だったぁ〜(^o^)♪♪♪」

 

Y田部長の運の良さは

半端無いので

絶対に真似しないでください<(_ _)>