今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

大金

本日
会社の口座に
S様の会社から
振込があったそうです。

経理の方より
経「大金の振込があったよ」
とのことだったので
そのまま
出かけていたY田部長に
私「本日大金の振込があったそうです」
とメールをしたところ

Y田部長が帰社しました。

Y「振込、あったってぇ〜(^o^)?」
私「金額わかりませんが
       そうご伝言がありました 」
Y「◯百万だから、
       大金じゃないよぉ〜(´・o・`) 」
私「そうなんですか?」
Y「そぉだよぉ〜。
       大金っていうのは、
       0がふたつ、多いことを
       言うんだよぉ〜(^o^)♪
       でも、オレの口座に入ったら、
       大金♪♪♪」

・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

入りません。