今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、知らずにやっていた疑惑

伊勢みやげの白鷹をY田部長にお渡ししました。

www.kuramotokai.com

Y「えー…(^_^) いつも、もらってばかりで、わるいねぇ〜(^。^)♪」←でももらってくれます

私「これ見に行ってきたんですよ」

f:id:rainbowstation:20211222214830j:image

Y「これ、どこぉ〜(^。^)?」

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

以前、Y田部長が某協会誌表紙の宇治橋日の出写真を常にファイルのいちばん上に挟んでいたことがあり、それが宇治橋からの日の出を見に行くきっかけになったのですが

伊勢神宮とY田部長 - 今日より素晴らしい明日を

Y田部長、あの写真がどこだか知らずに一番上にしていたのでしょうか・・・( ̄◇ ̄;) 知らずにやっていたら逆にすごいですけどね。